続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS 「スナイパーU 展示ベース」 Final

<<   作成日時 : 2014/02/10 19:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

 今回は、完成状態の掲載です。(笑)

 取敢えず、本日は「展示ベース」のみでご覧下さい。










画像


画像


画像











 ここからは、各部のアップ、

 先ずは「高速道路」から。

 「中央線」等のかすれや、「補強用鉄線」に注目して下さい。







画像


画像














 続いて「高架橋」

 爆風などによる損傷、砂埃を見てね。(笑)







画像


画像





 崩壊後、暫く時間が経ち「雑草」も生えて来ています。
















 高架橋の足元に「クレーター」






画像


画像


画像






 「クレーターの周りの盛り」が重要。(笑)



 何か、昨日と変わり映えしない??

 いやいや、気のせい・・・。



 明日に続く。(笑)
























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー。
ホントそれらしくなりましたねー。瓦礫、こけ、粉じん、弾痕など、戦があった感がアリアリですねー!
モコレオ
2014/02/10 22:28
おはようございます。

イイ感じに朽ちてますね〜(笑)雰囲気抜群です。市街地戦は割と好きだし、昨日見たビルドファイターズの影響もあるのかこういう展示台が欲しいなぁ。
SYON
2014/02/11 06:34
 >モコレオさん
 ようこそ。(笑)

 瓦礫は置く位置に悩み、粉塵と弾痕は何処までやるか悩み、草関連はどこまで置いても違和感無いかで悩みました・・・。
 その苦労を褒めて頂けるとうれしいです、ありがとうございます。(笑)
トム
2014/02/11 07:19
 >SYONさん
 おはようございます。(笑)

 ありがとうございます、
 ビルドファイターズ等で見ると、より気になったりしますよね。(笑)
 この程度を作るのは、簡単なので100円ショップで材料を購入してみては如何でしょう?
 プラモ作るより楽だし、時間も掛りませんよ。(笑)
トム
2014/02/11 07:22
質感が素晴らしいですね!
やはり鉄線の表現などがリアル感を盛り上げていると思います。

自分も、昔のシューティングゲームの影響で、いつかは「戦車と高架の道路を組み合わせたジオラマを作ってみたい」と思っておりましたのでお手本にさせていただきたいと思います。
Aesop
2014/02/11 16:15
 >Aesopさん
 ようこそ。(笑)

 ありがとうございます、
 ちょっとした事でリアル感がましますよね。(笑)
 戦車と高架道路の組み合わせですか、格好良さそうですね、是非製作して下さい。
 自分の物がお手本になるかは微妙ですが、お披露目を楽しみに待っています。(笑)
トム
2014/02/11 19:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
「スナイパーU 展示ベース」 Final 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる