続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS HG 「Oライザー」 Final

<<   作成日時 : 2014/01/31 19:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 あっという間に 完成掲載。

 サフ吹きも掲載せずに・・・。(笑)

 細かい事は気にせずに?↓をご覧下さい。










画像


画像


画像


画像


画像








 こんな↑感じに仕上がりました。(笑)

 デザインは、シャープで格好良いよね、

 大気圏内では飛べなそう?

 「ガンダムOO」とツーショット






画像







 明日に続く。(笑)












                  <日常>




 少しづつだけど

 荷物の片付け(まとめ)を進めている。

 例えば、↓のように「大きめのケース」を購入し

 完成品を一まとめにして運び易くするとか。







画像




 ケースの大きさは違うけど

 今現在、「12ケース」までまとめた。

 まだ、完成品がまとまりきらない・・・、

 全部で何体完成しているか?

 自分でも分かりません。(笑)

 因みに、久しぶりに見た完成品もあった。






 1/144「マゼラアタック」と

 1/300(かな?)「サイコガンダムMk-U」





画像


画像












 先日発見した賞状を頂いた時の

 1/100「デステニィ・ガンダム」






画像





 特に好きな機体ではないので、何となく作っただけ、

 それで受賞を頂いたのは

 デステニィ好きの方に申し訳ない気もする・・・、

 ゴメンなさい・・・。














 それにしても

 まだまだ、片付けには時間が掛るなぁ・・・、

 本等もまとめないと。






















HG 1/144 GNR-010 オーライザー (機動戦士ガンダム00)
バンダイ
2009-01-30

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by HG 1/144 GNR-010 オーライザー (機動戦士ガンダム00) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー。完成おめでとうございます!
明日は合体するのかなー(笑)

お引っ越しの準備ですか?破損などには気をつけないとですね・・・大量のMSがあるかと思いますが、無事輸送任務完了を願ってます!
モコレオ
2014/01/31 23:11
おはようございます。

オーライザー、かっこいいですねぇ! 放映当時はちゃんと見てなかったのか、今さら好きなデザインだと気づきました(笑)
改めて大変な完成品ですね! よく見ると見たことないような作品も・・・数はもちろん、バラエティの深さにも驚きです。
車はほぼ毎日乗っているのですが、AT車じゃないんですよ・・・なので、たまに乗るとあまりのラクさに物足りなさを感じる事も(笑)
ただ、最近は長距離運転にはAT車がいいなと思ったりしますね。
SYON
2014/02/01 06:55
 >モコレオさん
 ようこそ。(笑)

 ありがとうございます、いよいよ合体します。(笑)
 規模が大きくなるトム工場へ向けて輸送準備しています、マチルダ輸送隊に依頼したいな。
 って、まだ本契約していない・・・。(笑)
トム
2014/02/01 07:36
 >SYONさん
 おはようございます。(笑)

 自分は本放送を見ていましたが、プラモを作って初めてデザインを把握しました。
 シャープで格好良いですよね。(笑)
 ホント物凄い完成品の数です、自分の記憶からけ掛けている物もありました・・・。(笑)
 普段、MTに乗っているとATが楽に感じますよね、観光地とか渋滞する所とかも。(笑)
トム
2014/02/01 07:43
完成おめでとうございます!!

早いですねぇ。驚きました。飛行機として単体として、本当にかっこいいですよね♪

お引越しの際、完成品一つ一つの間には緩衝材は入れるのでしょうか?くれぐれも破損しないことを祈っております。
Aesop
2014/02/01 16:02
 >Aesopさん
 ようこそ。(笑)

 ありがとうございます、
 この機体は、MSと違って可動部分が無い少ない分組み立てに時間がかからないんですよ。
 只、マスキング塗装が多くて・・・。(泣)
 
 完成品は、出来るだけギッチリと積めて動かないようにする予定です。
 破損しないように、ハイエース系のレンタカーを借りて自分で運ぶ予定でいます。(笑)
トム
2014/02/01 19:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
HG 「Oライザー」 Final 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる