続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS 旧キット 「1/144 ザク」 番外編

<<   作成日時 : 2013/12/07 19:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

 今回からは、「番外編」をお送りします。(笑)


 先ずは、「モノアイ」の可動をご覧下さい、

 ↓のように左右に可動出来ます。





画像


画像


画像











 「胴体」のアップ、

 胸部コクピットブロックを左右に幅増し、

 フンドシをボリュームアップ、

 スカートの丈を延長など。







画像















 「シールド」をプラ板で厚み増し、

 「スパイク」は、マインレイヤーの物を使用、

 「拳の指」は、エポパテから削り出し。







画像


画像


画像
















 「バックパック」には、バーニアを追加してみた。








画像
















 脚部のアップ、






画像





 「股関節」を新造、

 「太モモ」の付け根を幅増し、

 「スネパーツ」を接着面で幅増し、

 「足首間接」は、2重関節化













 今回製作した全パーツ







画像









 明日もしつこく「番外編」の続きを。(笑)
























1/144 MS-06 量産型ザク (機動戦士ガンダム)
バンダイ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 1/144 MS-06 量産型ザク (機動戦士ガンダム) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー。
ザク完成お披露目ですねー。旧キットザクでこの可動はすばらしい!モノアイアクションもGood!武器を構えた姿は番外編その2ですかね?(笑)
モコレオ
2013/12/07 23:04
 >モコレオさん
 ようこそ。(笑)

 ありがとうございます、
 旧キットの素組みと比べたらかなり可動範囲は増えているはず、モノアイが動くと雰囲気変わりますよね。(笑)
 武器は旧キットの物なので格好良くないんですよ・・・。(笑)
トム
2013/12/08 08:14
 >Aesopさん
 いつもありがとうございます。(笑)
トム
2013/12/08 19:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
旧キット 「1/144 ザク」 番外編 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる