続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS 第07板倉小隊「第5期 最終回」 見た?

<<   作成日時 : 2013/12/30 13:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 遂に板倉小隊第5期 最終回を迎えましたね

 寂しいなぁ・・・。(泣)

 最終回(それ以前も)は、↓URLで確認出来ます。(笑)





 
http://www.b-ch.com/contents/feat_gundam_07itakura/



 今回は、「頂上決戦」に出場するメンバーが決定、

 対戦者チームは、トヨちゃん率いる

 「104(トヨ)豊崎小隊」 全3戦!!


 ステージは、頂上決戦の<ニューヤーク>









画像


画像




画像


画像













 板倉小隊が2勝1敗で勝ち越し!!

 頂上決戦も勝って欲しいね。(笑)









画像




画像


画像














 豊崎小隊は1勝2敗・・・、

 トヨちゃん、最終回で勝てなかったか・・・、(残念)

 ルパンさんも初の敗北、残念。


 




画像
















 何だかんだで、第5期もあっという間に終わってしまったね、

 5期も楽しませて頂きました、ありがとう板倉小隊!!

 「第6期」の放送がある事を祈ろう。(笑)

 








 「ガンダム・ビルドファイターズ」面白いよね、

 「ガンダムOO」から久しく楽しめるガンダムアニメ??

 バンダイチャンネルで無料配信されています。(笑)

























機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブル
バンダイ
2009-03-26

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブル の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






PSP「プレイステーション・ポータブル」バリューパック バイラント・ブルー (PSPJ-30024)
ソニー・コンピュータエンタテインメント
2011-07-28

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by PSP「プレイステーション・ポータブル」バリューパック バイラント・ブルー (PSPJ-30024) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

板倉さんにはブレイジングシャドウの方も期待したいですなぁ。ただ、やっぱりあのサイズはキツイかも…(笑)
MS資料集て出ないかな。
SYON
2013/12/31 08:07
 >SYONさん
 おはようございます。(笑)

 「ブレイジングシャドウ」続きが気になりますね。(笑)
 確かに時間が無い方には読むのが大変か・・・。
 MS資料集、今後機体が増えたら出るかも??瀧川さんのデザインって格好良いですよね。(笑)
トム
2013/12/31 08:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
第07板倉小隊「第5期 最終回」 見た? 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる