続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS HGUC グフ(先行試作型)  Final

<<   作成日時 : 2013/09/10 19:09   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

 本日は、トップコートを吹いた

 「完成状態」をお披露目させて頂きます。(笑)

 くれぐれも、

 「変わり映えしない」などの突っ込みは禁止で・・・。







 「ヒート・サーベル」装備






画像


画像


画像


画像



















 「ヒート・ロッド」









画像


画像






 ヒート・ロッドは「真っすぐ」も付属していますが、撮影していない。













 我が家にある「グフ・シリーズ」完成品と記念撮影。






画像











 ここからツーショット、





 MSV-R「グフ複合型」と






画像





















 「グフ・カスタム」と







画像





















 「グフ飛行j試験型」と





画像










 これにてHGUC「グフ」の製作は終了です。

 明日は、番外編的な物を掲載予定


























HGUC 1/144 MS-07B グフ (機動戦士ガンダム)
バンダイ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by HGUC 1/144 MS-07B グフ (機動戦士ガンダム) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー。
完成ですねー。グフもたくさんバリエーション作成されましたねー。
飛行試験型、懐かしいなー。MSVの説明書の解説では、試験は失敗したってありましたよね・・・
モコレオ
2013/09/10 22:54
 >モコレオさん
 ようこそ。(笑)

 グフのMSV(一部違いますが)多いですよね、バリエーションは作っていて楽しいです。(笑)
 飛行試験型の試験は失敗し、終戦後連邦軍が試行錯誤で開発に成功、Zガンダムに登場しましたね。(笑)
 08小隊に型違いが登場していたなぁ。(笑)
トム
2013/09/11 07:55
 >Aesopさん
 いつもありがとうございます。(笑)
トム
2013/09/11 07:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
HGUC グフ(先行試作型)  Final 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる