続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS HGUC ドーベンウルフ

<<   作成日時 : 2013/08/04 16:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

 今月の新商品で

 HGUC「ドーベンウルフ(袖付き)」が発売されますね。(笑)




画像














 今迄(過去)、新商品の出荷は 

 月の中旬〜下旬が多かった気がするのに、

 今回は月頭に出荷なんだね。(笑)
 (8/5出荷予定)

 ドーベンファンにはカウントダウン状況。(笑)







 個人的には今年(2013年)、

 旧キット(ZZ版)を製作したばかりなので

 今回の袖付きは様子見・・・、
 (バックパックのキャノン砲とか違いはある)

 何か、ホントに前々から

 旧キットを製作した後にリニューアル化が多い・・・。(泣)







画像


画像


画像


画像


画像


画像






 隠し腕(スクラッチ)は、差し替えで再現。









画像


画像









 当然、HGUCは背部に装備されている

 「インコム」も展開ギミックがある。(笑)


 今回は購入しないけど、

 バンダイの新製品はやはり凄い!!と再認識。



 

 来月販売予定のゾゴックは買う!!

 その為に、旧キットのアッグ製作しているし。(笑)

 ジュアッグを(も?)作っていない・・・。










                  <日常>



 27時間TV観ていたので、

 凄く眠い。

 作ろうと思っていたブツも手つかず・・・、

 年を取ると、徹夜はきついね・・・。(笑)
























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
 >Aesopさん
 いつもありがとうございます。(笑)
トム3号
2013/08/04 19:20
おはようございますー。
ZZ、じっくり見ていないので、それぞれのMSがどんな活躍をしたのかさっぱりですが、人気ですねー。
月初出荷はやっぱりお盆休みとお盆商戦?かもしれませんねー。(笑)
モコレオ
2013/08/05 06:31
 >モコレオさん
 おはようございます。(笑)

 ZZ内でのドーベンウルフは、複数機登場します。腕がサイコミュウ式(ジオング風)になっています。
 隊長機だけは無線式で、隠し腕が内蔵。
 背部には有線式のインコム(小型砲)が装備されていて、敵に回すと厄介な機体ですよ。
 ユニコーンにも登場する為、HGUCでは袖付きでの販売、今後ZZ版も出る予定??

 月初出荷は成程、お盆の関係ですね、
 納得。(笑)
トム3号
2013/08/05 08:12
おはようございます。

袖付きドーベン、メッサーラと物凄〜く迷ったのですが・・・購入しようと思います!  
世間じゃZZ版の緑の方が人気あるようですが、自分にとって青色も決め手でした(元々青色機体が好きなので…笑)
ちなみにドーベンも初です。
SYON
2013/08/05 08:17
 >SYONさん
 おはようございます。(笑)

 SYONさんはドーベン購入ですか。(笑)
 カラーリングに関しては「緑」のカラーリングの印象が強い為かも?
 初ドーベン製作、拝見させて下さい。(笑)
トム3号
2013/08/05 08:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
HGUC ドーベンウルフ 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる