続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS HGUC アドバンスド・ヘイズル 「番外編」

<<   作成日時 : 2013/07/07 19:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

 今回は、番外編をお送りします。(笑)

 フンドシ部に追加されていた隠し腕を外す。

 で、よりガンダムらしくなったシルエットをご覧下さい。(笑)








画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像







 物語り(A.O.Z.)の中、

 母艦「アスワン」に招集されたメインキャラクター

 主人公  「エリアルド・ハンター」中尉

 同僚   「カール・マツバラ」中尉

 ヒロイン 「オードリー・エイプリル」中尉

 隊長   「ウェス・マーフィー」大尉



 マーフィー隊長とオードリーに連れてこられた

 エリアルドとカール、

 そこはMSデッキだった。

 二人の前にはヘイズルが!!

 教本でしか見た事が無い「ガンダム」に惹き込まれる二人、 

 初めて見るガンダムに感動する気持ちは良く分かる。(笑)





 一番最初に登場する

 「ヘイズル」は、↑の状態ですね。(笑)
 ※下駄ははいていませんけど


 










 アドバンスド・ヘイズルには

 今回、使用しませんでしたが、

 「膝パーツ」クェル用かな?と、

 「ヘイズル(改)」に付属しない握り拳も付属している。

 何か、お得な気分。(笑)












 ヘイズル頭部と、隠し腕装備を外した状態








画像


画像







 A.O.Z.系の機体は格好良いですね、

 残る(在庫)HGUCはヘイズル(改)の1個。
 ※ザクと限定品を除く
 
 結構、罪(積み)も減った気がする。(笑)

 だが、現実は違う・・・、

 まだ罪(積み)は山のように・・・。













                 <日常>




 通販欄で「今月のモデグラはシャア特集」とあったので、

 早速、購入してきた。(笑)





画像






 「シャア専用機」、「ファルメル」、「フィギュア」と

 魅力的な作品が満載だった。(笑)

 特集は「一年戦争」だけだったが、購入して良かった。(笑)

 中でも岡プロ製作の「F2ザク」が格好良い。(笑)

 使用されている塗料は好みじゃないけど・・・。


























Model Graphix (モデルグラフィックス) 2013年 08月号 [雑誌]
大日本絵画
2013-06-25

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Model Graphix (モデルグラフィックス) 2013年 08月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー。
膝がごついですねー。バーニアも多くて機動性は抜群な感じですねー(笑)

在庫減らし、お疲れ様です。それでもまだたくさんありそうですねー。(笑)
モコレオ
2013/07/07 23:15
おはようございます。

こういう改余パーツが生まれると嬉しいですよね! そのパーツをどう生かすか考えるのも楽しみです。
A.O.Z系キット、私もヘイズル2号機が残ってます。これでマーフィー小隊が完成するのでいつか作るつもりではいるのですが・・・メドが立たんな〜(苦笑)
モデグラ読みましたよ(立ち読みで…笑)! F2ザクやゲル、刺激受けまくりでした!!
SYON
2013/07/08 07:35
 >モコレオさん
 ようこそ。(笑)

 膝、ごついですよね。(笑)
 本体ベースは、ジムクェルですが一応ガンダムなので動力は高くなっているようです。

 在庫はまだまだ・・・、どうしよう?(笑)
トム3号
2013/07/08 08:03
 >SYONさん
 おはようございます。(笑)

 使用しなかったパーツ・・・、どうしましょう?(笑)
 ヘイズル2号機が残っていますか、自分もいつかは作りたいと思いますが、今AOZ系はお腹いっぱい。(笑)
 モデグラ刺激的ですよね、こういうレベルの高い作例を見ると、真似したくなっちゃいます。(笑)
トム3号
2013/07/08 08:06
 >Aesopさん
 いつもありがとうございます。(笑)
トム3号
2013/07/08 19:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
HGUC アドバンスド・ヘイズル 「番外編」 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる