続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS HGUC アドバンスド・ヘイズル  Final U

<<   作成日時 : 2013/07/06 19:12   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

 本日も、アドバンスド・ヘイズルの続きをお送りします(笑)



 先ずは、キットに付属している

 「ヘイズルヘッド」を取り付け、背部バインダーを排除。







画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像















 頭部のアップ










画像


画像





 「ツノ部」を取り換えて、両形態を再現出来ます、

 こういうのは、楽しみの一つですね。(笑)









 このアドバンスドは、

 靴部にヒール?下駄?を穿かせている。

 何故だろう???(笑)







画像


画像















 どういう効果があるのか?

 自分には分かりません。(笑)












 数日前に掲載した

 旧キット 1/72「VF-1可変バルキリー」

 何故か、評判が良い。(笑)
 ※旧ブログで掲載した時も人気があった


 もう一度、改めて作り直そうか??
 





























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー。バインダーは外せるのですねー。象徴的なモノですから、ないと別の機体に見えてしまいます。

旧キットでバルキリー完全変形、またトライされますか?
モコレオ
2013/07/06 23:07
おはようございます。

このキットもいつの間にか懐キットですね。「ツノ部」の下写真バージョンは確かスライドしてモノアイ状のセンサーが出る設定だったと思います。
下駄はシークレット・ブーツ? 事実、巨大MSに見えますし(笑)
昔やっていた改造を今の自分の技術で改めて挑戦したいという気持ち、分かる気がします。
新バルキリーとの比較も面白いかも知れませんね!
SYON
2013/07/07 07:53
 >モコレオさん
 ようこそ。(笑)

 バインダーは、シールドとしても使用出来るので取り外せるようになっています、
 このシールドブースターを3枚使う仕様もあるんですよ。(笑)

 旧キットで完全変形バルキリー・・・、面倒くさいので躊躇しますが、トライしちゃおうかな??(笑)
 基本、20年以上前と全く同じ作り方で。
トム3号
2013/07/07 08:22
 >SYONさん
 おはようございます。(笑)

 このキット発売されたのって何年前になるかなぁ?ホント懐キット。(笑)
 頭部の白い追加パーツ勝手に遠距離用スコープと解釈していますが、スライドする設定があるんですか?知らなかった。(笑)
 下駄は何故追加されているんでしょう?

 バルキリーは、今作り直しても追加アイデアが無いので 単純に作り直しになるだけかも。
 作業、特に変形のすり合わせが面倒くさいので、ちょっと躊躇しちゃうんですよね・・・。(笑)
トム3号
2013/07/07 08:27
 >元気玉をくれた方
 ありがとうございます。(笑)
トム3号
2013/07/07 19:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
HGUC アドバンスド・ヘイズル  Final U 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる