続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS HGUC アドバンスド・ヘイズル  Final

<<   作成日時 : 2013/07/05 19:32   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

 今回、遂に「アドバンスド・ヘイズル」の

 完成お披露目となります。(笑)





 単なる素組みだったので、簡単だった。

 総パーツ数の少ないクルマより、速く仕上がった。

 全て、プラモ自体の出来が良いから。(笑)

 実質2日で完成。

 では、早速↓をご覧下さい。(笑)









画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像
 













 全パーツ






画像

















 このキット、「隠し腕」のギミックが!!







画像


画像


画像









 これで、ジ・Oとも対等に戦える?

 って、両方とも「ティターンズ」所属機だった・・・。(笑)

 明日も引き続きお送りします。


































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
完成おめでとうございます!

それにしても2日とは早い!?
ヘイズルは、あまり”ガンダム”が好きではない私でも、キットを見たとき「欲しいかな?」と思わせた数少ないアイテムでした(結局買いませんでしたけど。顔がGMだったらきっと買ってた)
この色、すごくいいですね♪いかにもティターンズっぽくて。やっぱ「リアルロボット」を名乗るならこういう色じゃないと!!
トムさんは調色もお上手なんですね。私はなかなかまともなティターンズブルーが作れなくて・・・あやかりたいです。
Aesop
2013/07/05 20:42
 >Aesopさん
 ようこそ。(笑)

 ありがとうございます、
 キットの出来が良かったので楽勝でした。
 このガンダムの元デザインは「ジムクェル」なんですよ。(笑)
 今回の塗装は「黒サフ」を下地に、
 胴体(濃い色)は、ダークシ―グレー
 手足等(青色)は、ブルー+インディブルー
 で行っています。
 濃い色に、コバルトブルーを選択する事もあります、薄く吹き重ねて好みの色合いで止めます、手足もって感じで。(笑)
トム3号
2013/07/05 20:59
おはようございます。

完成おめでとうございます! ゴテゴテ感がたまらないですねー私はこのタイプには作らなかったので・・・。カッコイイっす!!
黒サフの答え、ありがとうございます!
1500番とはキメが細かいんですなー。言われてる様に黒立ち上げには重宝しそう。次回試してみようと思います!!
・・・天候の心配、ありがとうございます。
今も台風並な風が酷いですよ。
雨は短時間でまとめて降るゲリラ豪雨というやつで梅雨の雨という感じじゃないです。湿気が少ないのは助かってますが(笑)
SYON
2013/07/06 07:29
 >SYONさん
 おはようございます。(笑)

 ありがとうございます、
 このタイプ格好良いですよね、確か発売当時に格安で入手出来たので買いました、特別興味が有った機体ではなかったんです。(笑)
 自分の使用しているサフは缶スプレーなので、普段作らない1/60等の大型キットには最高ですよ。(笑)
 
 天候は最悪ですか、何事も無い事を願っています。
トム3号
2013/07/06 07:55
おはようございますー。
完成おめでとうございますー。早いですね!2日でって・・・ゲート処理サフ・塗り分け塗装、とてもまるまる2日で終わるようなレベルではないと思いますが早くても丁寧仕上げ、すばらしい!
モコレオ
2013/07/06 08:59
 >モコレオさん
 ようこそ。(笑)

 ありがとうございます、
 完全素組みだったので楽でした。(笑)
 これも全て、キットの出来が良いから 旧キットでは無理。(笑)
トム3号
2013/07/06 19:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
HGUC アドバンスド・ヘイズル  Final 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる