続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/100 「VF-1Jガウォーク」 Final  U

<<   作成日時 : 2013/05/09 19:11   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

 本日は、各部のアップを掲載します。(笑)








 真上から見た「ストライプ」







画像


画像


画像




















 「肩」と「前腕」のストライプ

 「愛おぼえていますか」とは違うライン

 愛おぼだと、ストライプが直線的ですね。
 







画像


画像























 機首の「ストライプ」と、「頭部」のアップ










画像


画像























 「スネ外側」のストライプ

 ここも「愛おぼえていますか」とはデザイン(ライン)が違う。








画像
























 塗装中、「指紋」が付いてしまった・・・。(泣)


 





画像





 もう・・・、

 ガッカリです。(泣)









 ストライプのデザインを少し変えるだけで

 「イメージって結構変わりますよね?」(笑)

 明日は、「番外編」をお送りします。


















               <日常>




 昨日の自家用車の点検の帰りに、

 「ケーキ屋」さんに寄って来た。

 個人的に、ケーキは1年に1回か、2回しか食べない。
 (5年位食べなかった事もあったなぁ・・・ 笑)

 その為、ケーキ屋さんに行くのが5ヶ月ぶり位?

 そしたら、そのお店が「廃業」していた。(泣)

 個人的に、そのお店以外のケーキは駄目なんだよ・・・、

 他のお店のケーキを美味しいと思った事が無い。
 (思いこみなのかもしれないけど・・・)


 今回、ケーキ屋に寄った理由は、

 ちと早いが「母の日」の為だった。
 (日曜日はホビーショー最後の打ち合わせ予定の為)

 で、

 最近出来たお店を思いだし、寄ってみる事にした。

 開店当初、「パン屋」さんかと思っていたが、

 以前、ノボリに「ケーキ」とあったので寄ってみる事に。

 実際に入店すると、パン屋でなく、ケーキ屋だった。
 (思い込みは良くないね 笑)

 嬉しい事に、販売価格が安い!!
 (ボンビーな自分にはありがたい 笑)


 今まで行っていたお店の2/3位の価格だと思う。(笑)

 味は、価格を考えたら「良いんじゃないかな?」という感じ。
 (味覚には個人差がありますね 笑)



 でも、このお店は市内だし、安いから今後は活用したいと思います。
 (1年に1〜2回だけだが・・・ 笑)




 最後にオマケ?画像。(笑)







画像






 このシートイメージは、

 「S気」のあるガンダム。(笑)
























超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか HDリマスター版 [DVD]
バンダイビジュアル
2007-12-21

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか HDリマスター版 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
昨日、コメント付けたはずなのですが、あれ?
指紋、残念ですね・・・修正は不可能?
あと、マスキング塗装の大変さが伝わってきますねえ・・・お疲れ様です・・・
モコレオ
2013/05/10 05:26
おはようございます。

漫画ではあまり気にしてなかったんですが、なかなか複雑なストライプだったんですねぇ。マスキングの苦労が伺えます。
ケーキですか・・・自分は甘党でスィーツ好き(笑)ですが、自分のためには買ったことないですねぇ。よく考えたら特定の店もないので買う時はデパ地下に行ってますね。
SYON
2013/05/10 07:10
 >モコレオさん
 ようこそ。(笑)

 すなんですか、申し訳ありません。
 ウェブリに不具合が発生したようで、メンテナンスを実施していたそうなので、その関係かもしれません、ご迷惑をおかけします。
 
 指紋、ホント凹みました・・・。(笑)
 マスキングをされる方には、苦労を共感して頂けるだけで満足です、ありがとうございます。(笑)
トム3号
2013/05/10 07:46
 >SYONさん
 おはようございます。(笑)

 漫画の新ストライプは、実は複雑なんですよね、今回の塗装は多少アレンジしていますが。
 SYONさんのご自宅付近は、かなりの食通が多そうですよね。
 「どのお店に行っても味は間違いなし」のイメージがありますが、如何でしょう?(笑)
 デパ地下と言う手もあるのか、気づきませんでした・・・。(笑)
トム3号
2013/05/10 07:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
1/100 「VF-1Jガウォーク」 Final  U 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる