続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS 静岡ホビーショー2013「合同展示会」W

<<   作成日時 : 2013/05/24 19:27   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

 今回は、情景模型の

 「自動車」を掲載したいと思います。

 ※作者様、展示卓など適当に掲載させて頂いております












画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像












 本当に素晴らしい作品が多数ありますよね、

 この感動を味わう為にも

 写真でなく、是非生で見て頂きたいです。(笑)







 明日は、「建物」を掲載したいと思います。(笑)














                 <日常>



 本日、「ホビージャパン」が届いた。(笑)

 ガンプラ系は、ホビーショーで見て来た為特には無いかな。

 他に気になったのは、

 カップヌードルの「ミニガンダム」

 今度は、何と「ヤカン」を装備出来るらしい!!







画像





 結構、気になるね。(笑)



 そして、もう一つ。

 販売元「アルカディア」となっているが??

 「マクロス30周年記念バルキリー」(VF-1J)








画像








 どう見ても「YAMATO製品」だよね?

 「アルカディア」という会社を知らないのですが、

 型を引き取ったのか?
 (全く違うかも・・・)

 もし、型を引き取ったのなら・・・、

 今後「VF-4」の生産も期待出来る?























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー。
どの作品にも物語があるというか、すごいです・・・圧倒的ですねー。
アルカディア、YAMATOの後会社ぽいみたいです・・・YAMATOは倒産したみたいですから・・・
モコレオ
2013/05/24 23:35
おはようございます。

うわーいいなぁ。これは生で拝見するとずっと飽きないだろうなぁ。
特に錆び表現は、ひとつの目標でもあるので見惚れてしまいます。
カップヌードル・ガンダム、ネットでも見ましたが、確かに気になる。
YAMATO倒産は、今年前半で一番のショックだったので朗報ですよ!・・・でも社名、狙い過ぎじゃないですか(笑)
SYON
2013/05/25 06:54
 >モコレオさん
 ようこそ。(笑)

 凄いでしょ、どの作品もリアルで背景が浮かんできます(笑)
 アルカディアってYAMATOの後会社なんですか!!じゃぁ、バルキリーも又購入出来ますね、一安心。(笑)
トム3号
2013/05/25 07:55
 >SYONさん
 おはようございます。(笑)

 そうなんです、生で見ていると、時間があっと言う間に過ぎてしまいます。
 錆の垂れは、クリアーオレンジを薄めて使うと良いらしいですよ。(教えてもらった 笑)
 ヌードルのヤカン装備気になりますね。(笑)
 アルカディア(←戦艦? 笑)の経営陣って、YAMATOそのままでしょうか?
 にしても、バルキリーが購入出来るなら良いか。(笑)
 今朝、何故かスパムに掛ってしまっていましたね、申し訳ありません。
 何が引っ掛かったのかな??
トム3号
2013/05/25 08:01
 >Aesopさん
 いつもありがとうございます。(笑)
トム3号
2013/05/25 19:32
 >ジュンチーさん
 いつもありがとうございます。(笑)
トム3号
2013/05/25 19:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
静岡ホビーショー2013「合同展示会」W 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる