続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS 静岡ホビーショー2013 「合同展示会」U

<<   作成日時 : 2013/05/22 19:16   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

 本日は、

 合同展示会で個人的に気になった

 「キャラクター系」の掲載をさせてもらいます。
 (掲載許可を頂いていない為、削除する可能性あり)








 先ずは、大工さんの製作された

 木製「νガンダム」と「サザビー」








画像


画像






 かなりのサイズで、非常に迫力がありました。

 造詣も非常に格好良くて、見ていて楽しかった。(笑)
















 続いて、

 「変形するホワイトベース」

 と

 旧キットの「ドム」
 







画像


画像






 ホワイトベースにも変形するらしいです、

 ドム、格好良い。(笑)

 「凄い、親父が熱中するわけだ」

 と、違う意味で興味深い作品ですよね。(笑)

 勿論、良い意味で。















 毎年、数が増えて行くジム軍団。







画像


画像


画像


画像


画像






 同じ物をこれだけ作り続ける事が出来る

 「忍耐力」は素晴らしいですよね。(笑)

 所々に隠れる違う機体探しも楽しい。
















 「ダグラム」

 改造作品と素組みを並べて

 「比較」出来るような展示をされていました。







画像





 ダグラム格好いいですよね、
 (作品が素晴らしいから 笑)

 マックスファクトリーから発売される

 新キット、買っちゃおうかな?(笑)








 明日は、何系を掲載しようか・・・?
























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー。
木製νガンダムとサザビー、きれい!の一言しか出てこないです・・・
ホワイトベースの変形、なんとなくマクロスを思い出します(笑)
ジム集団、これもすげええ・・・いくら掛かって居るんでしょうね・・・?隠し機体もいい味出して居るなあ・・・
モコレオ
2013/05/22 22:42
おはようございます。

ホワイトベースの発想力、ドムの形状がたまらないですねぇ! ジムも量産型とよく言いますが、実際に見る機会は滅多に無いでしょうから圧巻でしょうね(笑)
ダグラムはカッコイイ!!の一言。当時キットも手に入れられないので、マックスファクトリーのキット待ち・・・ですね。
SYON
2013/05/23 07:09
 >モコレオさん
 ようこそ。(笑)

 木製凄いでしょ、生で見るともっと凄い。
 ホワイトベースの変形、マクロスですね。
 もしガンダムがスパロボ路線だったら、こういう展開だったかもしれませんよね。(笑)
 ジム集団、幾らかかっているんでしょう?
 毎年、増えていってますよ。
 隠し機体探しも楽しいです。(笑)
トム3号
2013/05/23 07:52
 >SYONさん
 おはようございます。(笑)

 ホワイトベース面白いですよね、ドムも旧キットらしさを「そのまま残していて」良い味ありました。(笑)
 量産機がこれほど揃っていると、とても弱いやられメカに見えないですよ。(笑)
 ダグラム格好良いですよね、マックスファクトリーのキット価格が気になる・・・。
トム3号
2013/05/23 07:55
 >ジュンチーさん
 いつもありがとうございます。(笑)
トム3号
2013/05/23 19:23
 >Aesopさん
 いつもありがとうございます。(笑)
トム3号
2013/05/23 19:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
静岡ホビーショー2013 「合同展示会」U 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる