続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS 静岡ホビーショー 2013「MCプロジェクト」

<<   作成日時 : 2013/05/18 10:40   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

 自分が所属しているサークル

 「MCプロジェクト」が合同展示会に参加しています。(笑)


 昨年は「ホワイトベース」が旗印だったが、

 本年は、「赤いザク」が目印。


 製作は、アーティスト「摩天楼」氏










画像


画像


画像


画像


















 「ランス」氏製作の

 「ジャブロー侵攻作戦」
 ※タイトル聞いて来なかった・・・。







画像















 自分の「80年代アニメ系」のポジション、








画像


画像












 写真が上手く撮れなかった・・・。(泣)

















 カーモデラー

 「N根」君の作品郡







画像


画像










 会場にお寄りの際は、

 是非ご覧になって下さい。


 待ち合わせの場所にも最適。(笑)



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
 >Aesopさん
 いつもありがとうございます。(笑)
トム3号
2013/05/18 19:18
こ、コレはすごい!シャアザクかあ!確かに待ち合わせ場所には最適(笑)
ついでにサークル作品もじっくり見ていただくということですねー!
ガンプラ以外にもたくさんありますね!
モコレオ
2013/05/18 23:23
 >モコレオさん
 ようこそ。(笑)

 本日、待ち合わせ場所にしている方が多くいらっしゃいました。(笑)
 携帯で「シャアザクの所に居る」と、何度聞いた事か。(笑)
 シャアザクのインパクトが強過ぎて、他の作品に目がいくかは・・・?(笑)
 今回、史上初のガンプラ少なめでした。
トム3号
2013/05/19 20:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
静岡ホビーショー 2013「MCプロジェクト」 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる