続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS HGUC サイコガンダム

<<   作成日時 : 2013/05/16 19:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

 昨日の探し物をしている最中に出てきた

 HGUC「サイコガンダム」を再撮影してみた。(笑)

 製作した時の写真は、

 暗くて見にくかった部分もあったと思いますが、

 再撮影では見やすくなったと思います。(笑)














画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像






 キットの出来が良かったので、

 「スジ彫り追加」と

 プラ板の細切りを貼っての

 「ディテールアップ」を行いました。(笑)















 大きさ比較

 HGUC「Zガンダム」とツーショット







画像







 サイコガンダムって、やっぱりデカイね。(笑)
















 重くて邪魔になる為、

 装備させていない、シールドの撮影。








画像





 デカールは、自宅にあった在庫を適当に使用。


















 明日は、

 静岡ホビーショーの業者日に潜入してきます。(笑)
 ※正式に入れます


 その後、展示会の納品予定、

 帰宅が遅くなると予想されます。

 と、言う事で明日の更新は

 「夜中」又は「無し」となります。(笑)
























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー。
あーうらやましいな〜(笑)一般人が入れない日ですよねー。師匠パワーですね!!
楽しんできてください!レポート楽しみに待ってます!
モコレオ
2013/05/16 23:55
おはようございます。

昨日の探し物とはこれですか?・・・それにしてもサイコ、でかっ!それこそ昨日のメガガンとどちらが大きいんですかね!?
ホビーショー、楽しそうで羨ましいですね!情報は既にチラホラ出てきてますが、まずはトムさん情報聞きたいすねー!
SYON
2013/05/17 06:36
 >モコレオさん
 ようこそ。(笑)

 本日そっと潜入してきます。(笑)
 因みに、今回は師匠パワーでは無かったりします・・・。
 写真が撮れたら撮ってきますが、期待はしないでね。(笑)
トム3号
2013/05/17 07:17
 >SYONさん
 おはようございます。(笑)

 探し物はコレでは無いのですが、インパクトはサイコガンダムの方が強そうです。(笑)
 ホビーショーは毎年楽しいですよ、SYONさんもお近くならご一緒出来るのですが、残念。
 今回の目玉は「バルキリ―」と「MG3.0」ですね。(笑)
 メガサイズは、もっと大きいです。(笑)
 サイコはノーマルガンダムの1/60位です。
トム3号
2013/05/17 08:23
 >Aesopさん
 いつもありがとうございます。(笑)
トム3号
2013/05/18 01:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
HGUC サイコガンダム 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる