続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS HGUC Ez-8

<<   作成日時 : 2013/04/07 19:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 今月、 4月11日に

 HGUC「Ez-8」が出荷されますね。(笑)
 ※↓の写真は関係ありません











画像


画像


画像


画像















 陸戦型ガンダムが発売されてから

 大分経っていますが・・・、

 (陸)ガンが発売された当時、

 「(陸)ジムやEz-8もすぐ発売される」

 そう、思ったのは自分だけでないはず。(笑)








画像












 この期間(開き)によって、どれだけの進化を遂げたのか?

 興味津々だよね。(笑)

 罪(積み)を増やしたくない自分は暫く様子見だけど・・・。


 明日は、最近質問が増えてきた

 PSP「戦場の絆(連邦機体)」に関する掲載を予定。(笑)































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー。
08小隊、こないだBS11で再放送されていたのですけど、一番山場の震える山前編が天候不良により録画できておらず・・・寂しいです・・・
HGUC版も買われるのですか?
モコレオ
2013/04/07 22:10
おはようございます。

待ちに待ったEz-8、いよいよ発売ですねー!私は旧キットも出来が良いと思っているのでしばらく手を出さないつもりですが、新作としてはどうしても気になりますね。
あまりに気になっていたので、ちょいと調べてみると・・・
肩や肘、股関節はHGUC陸戦ガンダム以降の近年仕様のもの・・・進化。
サイドアーマーのサブ・マシンガンのマガジン取り外し(HGUC陸戦ガンダム仕様)やコクピットや胸部のハッチ開閉ギミック(共に旧キット仕様)がオミット。パラシュート・パックのケーブルがシールで固定・・・退化(?)
・・・など見受けられました。
ちなみにシロー隊長も付いてないようです。
SYON
2013/04/08 06:39
 >モコレオさん
 ようこそ。(笑)

 BSで放送されていましたか、天候が悪いと衛生放送は難しいですよね。
 見れなかったのは残念・・・。
 もう一度放送される事を祈ります。
 HGUCはまだ購入予定にありません、先日ガウォーク2個買ったので積みを増やさない方向で。(笑)
トム3号
2013/04/08 07:56
 >SYONさん
 おはようございます。(笑)

 (陸)ガンから大分間が空きましたがHGUCでようやくEz8発売ですね。(笑)
 自分もSYONさん同様、暫く購入せずに様子見で。(笑)
 キット内容をお調べされたのですか、興味のあるキットは気になりますよね。
 内容的には、うーん微妙・・・。
 自分は、サークルの誰かが購入されると思うので、実物を見せてもらおうかな。(笑)
 シローも付属しないか・・・。
トム3号
2013/04/08 08:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
HGUC Ez-8 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる