続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS 旧キット「ダンバイン 」台座  Final

<<   作成日時 : 2013/04/30 19:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

 以前、製作した

 旧キット「ダンバイン」と「ズワァス」専用の台座ですが、

 ようやく完成しました(笑)

 それが↓だ!!










画像


画像



















 本来、この2点↑の台座は、

 横に並べて「完成」する物です。(笑)








画像


画像







 製作イメージでは、

 台座同士の間に小さな「谷」があると考えています、

 底には、川が流れている。




















 「台座」単品で撮影。(笑)








画像


画像


画像






 昨日掲載した状態から、

 「フォーリッジクラスター」と、
 (ブロック状スポンジ)

 「ライケン」、「カラーパウダー」を使用して

 草を追加しました。





















 この台座は、他のキット(スケール違い)を並べても

 面白い事が出来ます。(笑)




















 旧ブログで製作した

 ペガサス級「ジンジャー」

 身を隠しながら移動しているイメージ。









画像


画像






















 宇宙戦艦ヤマトの大きさだと↓の様な感じに。









画像

























聖戦士ダンバイン 1/72 ダンバイン
バンダイ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 聖戦士ダンバイン 1/72 ダンバイン の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



聖戦士ダンバイン 1/72 ズワース
バンダイ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 聖戦士ダンバイン 1/72 ズワース の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー。
台座も完成ですねー、やっぱりあるとないとでは見栄えがちがいますよね!
使い方もおもしろい!アイディアでいろんなシーンが再現できそうですね〜。
モコレオ
2013/04/30 21:44
おはようございます。

これは、一個つくっておくと色々活用できて便利ですね!
台座は、いざ模型コンテストの際にあれば良いなとか思いますが・・・そういう時て、もうそんな余力が残ってないんですよね(苦笑)
SYON
2013/05/01 06:16
 >モコレオさん
 ようこそ。(笑)

 ありがとうございます、
 やっぱり台座があるとイメージ変わりますよね。(笑)
 結構、他のキャラ(スケール違い)にも使えて便利ですよ。(笑)
トム3号
2013/05/01 08:00
 >SYONさん
 おはようございます。(笑)

 ありがとうございます、色々と活用出来て便利ですよ。(笑)
 お仕事忙しいと時間の確保が厳しいですよね・・・。
 この位のレベルで良ければ、半日で形は出来ちゃいますよ、サークルのメンバーが初挑戦で楽勝でしたから。(笑)
トム3号
2013/05/01 08:04
 >ジュンチーさん
 いつもありがとうございます。(笑)
トム3号
2013/05/01 20:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
旧キット「ダンバイン 」台座  Final 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる