続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS 発掘品

<<   作成日時 : 2013/04/18 19:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 暫くの間、置きっぱなしになっている

 「ダンボール箱」を開いてみた。

 『自分の持ち物では無い』

 そう思いこんでいた為中身の確認をしていなかったのだが、

 開いてみると・・・、

 中には「自分の所有ブツ」が入っていた。(笑)

 ブツは、

 ・缶コーヒーのオマケミニカー
 ・食玩フィギュア
 ・マウスパッド
 ・サッカー(2002年)のオマケフィギュア、バッジ等
 



 ミニカー



 ポルシェ911RSR







画像







 実物は、缶コーヒーのオマケなので非常に小さい。

 でも、良く出来ている。(笑)





















 2000GT&NSX






画像





 ポルシェに比べると、出来はイマイチ・・・。




















 32GT-R&S500








画像







 この↑2点もイマイチ・・・、GT-Rはともかく

 S500は全く似ていない気がする。






















 「ジョジョの奇妙な冒険」の第3部



 主人公の「丈太郎&スタープラチナ」





画像




















 仲間の「アヴドル&マジシャンズ・レッド」









画像







 「ジョジョシの奇妙な冒険」リーズは、

 ジャンプに連載されていた頃から好きだった。

 特に1部と2部が好きだった。(笑)

 3部からの「スタンド(幽波紋)」で、内容が全く別物に・・・、

 それも面白くて好きだったなぁ。

 と、このフィギュアを見て「懐かしい気持ち」が湧いた。(笑)





















 キーホルダーの「SDバルキリー」





画像






 多分、ゲーセンで取ったやつ。





















 「ガンダムウォー」のイラストマウスパッド各種








画像


画像


画像


画像







 コレ↑は、何だっけ?

 ガンプラのオマケか?

 ガンダムウォーを買ってのオマケ?

 よく覚えていない・・・。(笑)























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー。
今日は秘蔵?のコレクションですねー。ミニカーにフィギュア、ガンダムカード、いろいろ集めてましたね(笑)
モコレオ
2013/04/18 23:33
おはようございます。

缶コーヒーのおまけは今でも見かけるとつい覘いちゃいますねー(笑)
ジョジョは同じです!初期の頃が好きでしたよ!その後、第4部まで読んでたっけか…?
ガンダムのマウスパッドは良いですね!
自分はあまりマウスパッドを使う習慣がなく、新品を買っても勿体なくて使えないんですよ(ちなみにここ数年は厚紙です…苦笑)
SYON
2013/04/19 06:52
 >モコレオさん
 ようこそ。(笑)

 秘蔵と言うか、忘れていただけ・・・(笑)
 昔は気になったら何でもかんでも購入していました、だから部屋が狭くなる。
 反省しないと・・・。(笑)
トム3号
2013/04/19 07:55
 >SYONさん
 おはようございます。(笑)

 缶コーヒーのオマケ、自分も気になってしまいます、買わないように気をつけていますが。(笑)
 ジョジョの初期は面白かったでね、4部は、ジョセフの隠し子でしたよね。(笑)
 ガンダムのマウスパッド良いでしょ、自分はマウスを使わないので「宝の持ち腐れ」ですが。(笑)
 厚紙で代用とは、ナイスなアイデア!!
トム3号
2013/04/19 08:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
発掘品 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる