続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS 旧キット ダンバイン  FinalU

<<   作成日時 : 2013/04/11 19:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 本日は、昨日掲載出来なかった

 「各部アップ」を。(笑)





 先ずは「頭部」から、







画像


画像







 目を「Hアイズ」に交換しようかと思ったが、

 丁度良いサイズが無かった為、手描きで・・・。

















 「胴体」






画像







 ウェストを絞って、スジ彫りを追加。


















 「腕部」







画像


画像


画像







 手首は、エポパテからの削り出し、

 爪は、プラ板から新造



















 「フンドシ部」







画像

















 「脚部」







画像


画像





 スネを延長、紋章を追加。

















 「鞘の紋章」








画像





 特に意味はない。



















 
画像













 明日からは、

 旧キット「1/72 ズワァス」の製作に入ります。(笑)

























聖戦士ダンバイン 1/72 ダンバイン
バンダイ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 聖戦士ダンバイン 1/72 ダンバイン の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー。
写真で見る限り、それなりに見えるんですけど実際、すごい小さいんですよね?そのサイズでこの仕上げはホントすばらしいです!紋章カッコ良過ぎです!
モコレオ
2013/04/11 22:35
おはようございます。

部分部分で見ると雰囲気出てますねー!どうしてもABに目が行きがちですが、バックの岩もすごい出来です!本物みたい!!
昨日のオラバイン(後で気づいたのですがオレバインだったかも?どうでもいいけど…)、実は参加したんですよ。参加賞狙いで(笑)
つくづく自分の妄想力の無さを思い知りました(苦笑)
SYON
2013/04/12 06:27
 >モコレオさん
 ようこそ。(笑)

 実際の大きさは、MGに比べたらかなり小さいですよ。(笑)
 写真写りが良いだけかも?
 紋章は、自分でも気に入っています。
 過大評価を頂き、ありがとうございます。(笑)
トム3号
2013/04/12 08:20
 >SYONさん
 おはようござます。(笑)

 ありがとうございます、
 展示ベースは、数年前に「ダブルオー系」で使用した物を使い回しているだけ・・・。
 実物は大した事なかったりします。(笑)
 オラバインに参加されたのですか?
 是非、機械があったらその作品を拝見させて下さい。(笑)
トム3号
2013/04/12 08:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
旧キット ダンバイン  FinalU 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる