続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダムコミックス

<<   作成日時 : 2013/03/26 19:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 本日、

 「ダンバイン(旧キット)」用のベースを買いに出かけた。

 が・・・、

 丁度良いサイズの物がなく断念。(泣)

 その内、何処かで入手出来るだろう。


 で、その足で書店に寄って

 「4冊」のコミックスを購入。(笑)








 「MSV-RE」









画像


画像


画像







 最後の話を見ると、

 「ジョニさんの14B」が残っている・・・?

 そして、

 主人公「レッド・ウェイライン」の正体は

 「ジョニー・ライデン!?」

 謎だった「ミナレット」の内容も大分判明しましたね、

 自分の予想とは全く違った・・・。
 (ビグザムとか、サイコミュウシステムと予想していたのに・・・)

 しかし、

 「まだ隠されている事がある」という記述もある。

 今後の展開が気になる大好きな漫画です。(笑)
 
 ガンダムエースを購読していない為、

 現在、何処まで話しが進んでいるか分かりません。(笑)





















 「ユニコーンMSV 契」









画像






 タイトルの通り、「ガンダムユニコーン」のMSV

 アニメ等で公になっていない時代背景が描かれている。





















 「MSV B」









画像







 近藤和久氏が描く「時代考証」的な漫画。

 今回は、表紙にもある

 「パーフェクト・ジオング」も登場!!

 でも、個人的には「地上の話し」の方が面白い。(笑)






















 「マクロス・ザ・ファースト D」










画像


画像








 超久しぶりの新刊ですね。(笑)

 ずっと、待っていました、

 後半は、「マクロス・ゼロ」の内容になっています。
 ※OVAより後の話し

 新キャラも登場、アニメでも見てみたいね。(笑)
















 「シン・松永」のコミックスと

 「ZガンダムDefineD」があると思ったのだが、

 置いていなかった。

 発売日が違ったかな??
























機動戦士ガンダムMSV‐R ジョニー・ライデンの帰還 -6 (カドカワコミックス・エース)
角川書店(角川グループパブリッシング)
2013-03-26
Ark Performance

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 機動戦士ガンダムMSV‐R ジョニー・ライデンの帰還 -6 (カドカワコミックス・エース) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



機動戦士ガンダム THE MSV ザ・モビルスーツバリエーション -3 (カドカワコミックス・エース)
角川書店(角川グループパブリッシング)
2013-03-22
近藤 和久

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 機動戦士ガンダム THE MSV ザ・モビルスーツバリエーション -3 (カドカワコミックス・エース) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



超時空要塞マクロス THE FIRST -5 (カドカワコミックス・エース)
角川書店(角川グループパブリッシング)
2013-03-22
美樹本 晴彦

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 超時空要塞マクロス THE FIRST -5 (カドカワコミックス・エース) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



機動戦士ガンダムUC MSV 楔 (カドカワコミックス・エース)
角川書店(角川グループパブリッシング)
2013-03-22
本橋 雄一

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 機動戦士ガンダムUC MSV 楔 (カドカワコミックス・エース) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
ガンダム本、マクロス本と、結構出てきてますねー。ガンダムコーナーだけでもかなりのスペースを取ってますよね、大きい本屋さんですと。
ガンダム本も結構増えていませんか?保管とかどうされてるのかなあ?
モコレオ
2013/03/26 21:58
おはようございます。

今月は豊作ですね!
今や漫画は、ほぼガンダム関連しか読んでないので・・・最新刊コーナーでテンション上がったのはジャンプ全盛期ぶり位じゃなかっただろうか
(笑)
この中では「UC MSV 契」だけ読んでないですが、面白いでしょうか?
「Z・Define」こちらでは売ってましたよー。
SYON
2013/03/27 06:38
 >モコレオさん
 ようこそ。(笑)

 大きめの本屋さんだと、専用コーナーがあって探しやすくて良いですよね。(笑)
 家にある関連本、置ききれず床に積んでいます・・・。プラモ同様、そろそろ何とかしないと。(笑)
トム3号
2013/03/27 08:11
 >SYONさん
 おはようございます。(笑)

 今月は豊富ですね、資金が不足する。(笑)
 テンションあがる事があるのはありがたいですよね!!
 「UC MSV契」は、試し読みを出来たらお薦めしたいです。自分が試し読みしていたら、購入していなかったかも??
 「つまらない」という事ではありませんよ。
 Z・Define売り切れだったのか・・・、残念。(泣)
トム3号
2013/03/27 08:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガンダムコミックス 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる