続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS HGUC新製品

<<   作成日時 : 2013/03/24 19:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

 本日、月刊誌「ホビージャパン」が届いた。(笑)











画像


画像












 特集は、「ガンダム ユニコーン」

 付録の「バンシィ・ヘッド」の関係??

 見応えありますよ。


 HGUC 「MS-06R1 ザク」シン・松永専用機や

 「08小隊のボール」作例も良い感じ。(笑)



 新製品の「VF-1バルキリー」も楽しみですね、

 静岡ホビーショーでお披露目されるのが楽しみ。

 その前に、内緒で下さい・・・。(笑)







 




 新製品情報はかなり嬉しい内容。
 (個人的にね 笑)




 ・RG 最新作は「GP-01」と発表されていましたが、

    「フルバーニアン」も同時発売らしい。




 ・HGUC 「Ez-8」発売間近、楽しみですね。
      (罪を増やしたくない 笑)




 ・HGUC 「メッサーラ」が遂にラインナップ

     専用台座等も入って、「6月」発売!!




 ・HGUC 「89式ベースジャバー」

    上下にMSを搭載出来るらしい、「6月」発売




 
 コレ程「新製品」に期待出来るのに・・・、

 罪(積み)を作りたくない自分は、買えないなぁ。(泣)





 



 何か、写真が無くて寂しいので

 「ダンバイン」を載せておきます。(笑)









画像


















Hobby JAPAN (ホビージャパン) 2013年 05月号 [雑誌]
ホビージャパン
2013-03-25

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Hobby JAPAN (ホビージャパン) 2013年 05月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



聖戦士ダンバイン 1/72 ダンバイン
バンダイ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 聖戦士ダンバイン 1/72 ダンバイン の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらでも本当にご無沙汰です!

県西部模型サークル『ハード&ライト』のひいくんです。

何時も楽しく拝見させて頂いてます。
今回のダンバインも良い仕事してますね!
最近はカーモデル系やけいおん&まどマギ辺りに浸かって、ガンプラ系は放置状態ですw
(300ZXは私も作りたくなりましたよ!)

最近は長泉まで遊びに行けませんが、次回お会いした時は宜しくお願いします!
ひいくん
2013/03/24 20:36
 >ひいくん さん
 こんばんは&ご無沙汰です。(笑)

 いつも覗いて頂きありがとうございます!!
 自分も掲示板はこっそりのぞかせて頂いております。(笑)
 フェアレディZ是非、挑戦して下さい。
 リンク左側の「ploverbell」さんの作品を拝見すればモチベマックスに!!
 もしくは、諦めるか?(笑)
 
 いつもこちらまで足を延ばして頂き申し訳ありません、ありがとうございます。
 次回はホビーショーでお会い出来るかな?
 その時はよろしくです。(笑)
トム3号
2013/03/24 21:08
こんばんはー。
ホビージャパンにもいろいろ新作の嵐ですねー。RGはどうしようかなあ・・・?これ以上積みが増えるのも・・・
付録はワンフェスでも展示があったヤツですねー。どうしようかな・・・買おうかな・・・(笑)
ダンバイン、いいですなー。他のオーラバトラーも見てみたいです!
メールありがとうございました!楽しませてもらいましたよー!
モコレオ
2013/03/24 22:35
おはようございます。

今月は新製品が嬉しいものばかりですね!罪を重ねたくない気持ち、同感(笑)
アニメは見てたのにキットは作ってない・・・ありましたよー好きな作品なのに1〜2体しか作ってないと言う事が。
・・・狂四朗のそのエピソードは魔改造でしたっけ?!
SYON
2013/03/25 06:33
 >モコレオさん
 ようこそ。(笑)

 新作、嵐のように発表されますね。(笑)
 罪は作りたくないですよね、RG魅力てきなので、お店で見たら危険・・・。(笑)
 オーラバトラー、HG系のキットは出来が良いので何時か作りたいです。(いつか・・・)
 こちらこそ、いつもありがとうございます。(笑)
トム3号
2013/03/25 07:39
 >SYONさん
 おはようございます。(笑)

 新製品、魅力たっぷりなブツばかりです、罪は重ねたくないですよね。(笑)
 アニメを見ていてキットを作らない、自分の最近物は「エウレカセブン」がそうでした。(笑)
 狂四郎、「魔改造」ありましたね、実在しない改造という設定で。(笑)
 あの回に登場する飼い犬、頭が良かったですよね、言葉を理解するしパイロットになるし・・・。(笑)
トム3号
2013/03/25 07:46
 >ジュンチーさん
 いつもありがとうございます。(笑)
トム3号
2013/03/25 19:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
HGUC新製品 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる