続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS MSV再販

<<   作成日時 : 2013/02/06 19:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 今月 2013年 2月に

 再販される「MSV」シリーズ、

 ここ数年では、最多数の再販だよね。(笑)

 HGUC「MS-06Rザク」発売の関係だろうね、

 そして今回、久々に「ゲルググ・キャノン」がリストに入っている!!

 「パッケージだけ欲しい」から買おうかな?
 
 買っても、作る事はないと思う・・・。
 (既に以前製作したから)

 キットだけなら、「14Bジョニ」さんゲルググからも作れます。









画像


画像

















 個人的には、「14C」が欲しいならHGUCをお薦めします、

 作り易いし、格好良い。(笑)










画像







 ジョニーの14B高機動ブースターを

 HGUC「ゲルググに装備」するのも良いよね。(笑)









画像


画像



















 他のシリーズもHGUCベースで作ると楽しい。
 (個人的な意見です 笑)

 「旧キットを旧キットらしく」作るのも良いよね。(笑)


















画像


画像


画像


画像


画像











 連邦系も多数発売されるし、今月から(も)

 ガンプラが楽しい。(笑)

 

 取敢えず・・・、

 無理しない程度に、

 「ネルソン級」を完成させたいなぁ。
 (サラミス MSV-R)


































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー。
MSV大量再販ですねー。さすがに私は手を出すつもりはないですが、根強く再販続くのだからやっぱりみんな好きなんですね〜。
型のメンテナンスが大変そうだなあ・・・
モコレオ
2013/02/06 21:44
おはようございます。

ジャケ買いならぬパケ買い、アリじゃないですか(笑)・・・特にMSVは名作が多いですし。
再販はスグ作らない(作れない…)現状があっても次いつ手に入るかというのに背中を押してもらい・・・それでも極力抑えているというのが現実ですねぇ(苦笑)
・・・今回も何点か気になる物が。 
SYON
2013/02/07 07:26
 >モコレオさん
 ようこそ。(笑)

 MSV大量再販、同世代には好評です、自分も嬉しいです。(笑)
 型って、定期的に使用した方が良いんですよね?多分・・・。
 とは言え、相当古いしメンテは大変そうですね。
トム3号
2013/02/07 07:30
 >SYONさん
 おはようございます。(笑)

 パケ買いありですよね。(笑)
 そして、又部屋が狭くなって行く・・・。
 旧いキットは、最近の物と違って作るだけで時間が掛るので厳しいですね・・・。
 次の再販がいつになるか分からず買ってしまう気持ち、よぉーく分かりますとも。(笑)
 SYONさんは、プロトドム+何かですね。
トム3号
2013/02/07 07:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
MSV再販 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる