続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS HGUC MS-06Rザク

<<   作成日時 : 2013/02/05 19:46   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

 今月中旬、

 待ちに待ったHGUC「06Rザク」が発売されますね。(笑)
 ※↓の写真は関係ありません












画像


画像












 試作品を見て、気になる事が幾つか・・・。

 ・パーツの合わせ目が多そう
 
 ・脚部パイプの付け根の形状と可動  等、

 パーツの合わせ目は良いとして、

 パイプの付け根形状と可動はもう少し何とかして欲しかった。
 (パイプを「RGザク」のように、1個ずつ別にしない限りは無理か?)









画像















 と、言いながらも

 カラーリング変更で、

 バリエーションも増やせる、と期待が膨らむ。(笑)

 膝裏のモールド等は、昔のイラストを彷彿させるデザイン、

 何だかんだで発売が楽しみだ。(笑)

 







画像


画像
















 そして、3月は

 「シン・松永」専用機の発売も。(笑)











画像














 ・肩口のモールド

 ・フンドシ周りの凸モールド

 ・フクラハギ燃料タンク形状

 等もキチンと再現されていますね、楽しみだ。(笑)

 マーキングは付属するのか??














 ホビーショーあたりで、

 「MS-06R-2ザク」の発売発表有るか?

 お願いだから、「プレバン限定」は辞めて・・・。
 ※↓の写真は関係ありません












画像












 今月は、「MSV」キットも多数再販されます、

 ノーマルからは、1/60シリーズ3種類

 「ガンダム」、「シャア専用ザク」、「ザクU」

 懐かしいね、ガンダムは買って作りたいと思う。(笑)

 と、先日ブログに書いた所・・・、

 「ジャブロー(トム工場)より緊急入電、V作戦の一部情報を提供する」

 と、以下のブツが!!。(笑)











画像








 まだ、手の痺れが残っていて

 完成していない物↓が2点、









画像










 手のしびれに良いと言われたコラーゲン・・・、

 何か、眉つば・・・。(笑)
























HGUC?1/144?MS-06R-1A 黒い三連星ザクII (MSV)
バンダイ
2013-02-28

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by HGUC?1/144?MS-06R-1A 黒い三連星ザクII (MSV) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



HGUC 1/144 MS-06R-1A シン・マツナガ専用ザクII (MSV)
バンダイ
2013-03-31

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by HGUC 1/144 MS-06R-1A シン・マツナガ専用ザクII (MSV) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



1/60 ガンダム (機動戦士御ガンダム)
バンダイ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 1/60 ガンダム (機動戦士御ガンダム) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー。
RGとHGUCのミキシング、また見てみたいですねー(笑)
是非お願いします!!(笑)
手のしびれですか・・・大丈夫ですか?脳の病気とかの可能性もあるので、気になったら医者に行く方がいいですよ・・・。
モコレオ
2013/02/05 21:37
おはようございます。

いよいよ06Rザク発売も近いですね!まずパイプの形状に目が行く所は、いかにもトムさんらしいです(笑)
個人的にはしばらく様子見しますが、シンマツ専用は買ったことないので衝動買いしそう・・・(笑)
手のしびれ、長いですね。ちょっとのことでも馬鹿に出来ないので、確かに一度病院に行ったほうがいいですよ。
SYON
2013/02/06 07:29
 >モコレオさん
 ようこそ。(笑)

 機会があったら、又ミキシングしたいと思います。何が良いかなぁ?(笑)
 
 痺れは大した事ないので、そろそろ治りそうです、御心配頂きありがとうございます。
 脳外科に行ったら、
 「ノータリン(脳足りん)」と、脳みその容量不足とか言われそう。(笑)
トム3号
2013/02/06 07:52
 >SYONさん
 おはようございます。(笑)

 パイプの処理は難しいと思いますが、一体化のパーツだと限界がありそうです・・・。
 SYONさんは暫く様子見ですか、直ぐに欲しくなりますよぉ。(笑)
 シン・マツ機、気付いたら手に持ってレジへとかですね。(笑)
 手のしびれは大した事ないんです、ご心配頂きありがとうございます。(笑)
 多分、手(指先)の使い過ぎ・・・。
トム3号
2013/02/06 07:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
HGUC MS-06Rザク 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる