続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS HGUC ジム・ストライカー  Final

<<   作成日時 : 2013/02/03 19:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 本日は、

 「ジム・ストライカー」の完成 お披露目です。(笑)

 では、早速↓をご覧下さい。








 先ずは、特徴的な

 「ツインスピア」装備状態から、











画像


画像


画像


画像




















 「マシンガン」装備状態

 このマシンガンは、標準的な物。








画像


画像
























 シールドには、先端の爪?が伸びるギミックがある。









画像


画像






 刺されたら、痛そう・・・。


















 全パーツ







画像





















 今回、唯一の加工部

 「膝の放熱フィン」










画像











 明日は、番外編を掲載予定。(笑)




























HGUC 1/144 RGM-79FP ジム・ストライカー (機動戦士ガンダム)
バンダイ
2006-12-10

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by HGUC 1/144 RGM-79FP ジム・ストライカー (機動戦士ガンダム) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー。
早速ジムスト、完成ですねー。格闘一筋な機体ですな。
足の放熱フィン、細かいところにこだわりが見受けられますねー。
モコレオ
2013/02/03 20:39
 >モコレオさん
 こんばんは。(笑)

 改造を行っていないので、あっという間に完成です。(笑)
 格闘一筋、渋いですよね。
 放熱フィンの厚みだけなら、ペーパー掛けで済むのですが、放熱口が開いていないから困るんですよね・・・。(笑)
トム3号
2013/02/03 21:01
おはようございます。

完成おめでとうございます!武器が独特でカッコイイですねぇ!アーマーが外れるということは中身のジムは何ジム?(ゲームの設定が分からないので…)
SYON
2013/02/04 06:27
 >SYONさん
 おはようございます。(笑)

 ありがとうございます。(笑)
 ガンダム世界で、今まで「槍」と言えばジャべリン位でしたから、独特ですよね。
 「アーマーが外れる」設定はありますが、ゲーム内では外れる事はありません。(笑)
 中身は何ジムかなぁ??
トム3号
2013/02/04 07:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
HGUC ジム・ストライカー  Final 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる