続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS 艦船模型 「初霜」  Final

<<   作成日時 : 2013/01/05 19:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 本日は、「初霜」の完成お披露目です。(笑)

 初春同様、サフレスで塗装しました。

 早速、↓をご覧下さい。















画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像









 アンテナ?電柱みたいな奴が、

 まだ完全に固定されていなかったのか?
 
 張り線で引っ張られたようで、曲がっている・・・。(泣)













 初春とツーショット








画像












 艦船模型のパーツは、小さくて細かい・・・。

 ホントに作るのが難しいよね。

 格安購入出来て良かった、定価で買っていたら

 勿体無くて、

 練習としては絶対に作れなかったね。(笑)



















 昨日 1月4日に届いた、

 「ジム・ストライカー」

 本日、塗装しました。(笑)

 明日、スミ入れして完成!!
 (の予定・・・ 笑)












画像










 グリーンは、「グリーン+オリーブドラブ」にし、

 白は、    「白+グリーン極少量」

 を使用してみた。

 使用した白だが、

 グリーンを極少量しか入れなかった為普通の「白」みたい・・・。

 左握り拳は、「ビルダーズパーツ」を使用。




























HGUC 1/144 RGM-79FP ジム・ストライカー (機動戦士ガンダム)
バンダイ
2006-12-10

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by HGUC 1/144 RGM-79FP ジム・ストライカー (機動戦士ガンダム) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー。
1/700で駆逐艦だとやっぱり小さいですよねー。
ジムスト、もうできたのですか!昨日入手で今日塗装完了かあ・・・やっぱりヒートペンの威力ですかね!
モコレオ
2013/01/05 22:47
 >モコレオさん
 ようこそ。(笑)

 1/700駆逐艦はホント小さいです。(笑)
 ジムスト出来ました。
 大きい声で言いたい、「ヒートペン」が無いと製作量が半分以下になります。(笑)
 使い慣れれば最強の相棒です!!
トム3号
2013/01/06 07:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
艦船模型 「初霜」  Final 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる