続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS HGUC ジム寒冷仕様  Final

<<   作成日時 : 2013/01/31 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 本日は、

 「ジム寒冷地仕様」の完成お披露目です。(笑)

 




 「専用マシンガン」の肘側の突起は切り取り、

 普通に所持出来るようにしてある。











画像


画像


画像


















 戦場の絆版らしく、

 コマンドの「ビーム・ガン」を所持、

 右手は「ビルダーズパーツ」を使用。








画像


画像


画像



















 「ビーム・サーベル」

 クリアーパーツに交換した効果がでている。(筈・・・)








画像


画像
















 今回、唯一の加工と言ってもいい

 フロントスカートの幅増し、

 サイドスカートとの不要な隙間が無くなった。(笑)








画像














 今回製作した全パーツ、

 出来の良いキットで良かった。(笑)











画像









 量産型は、3〜4機で小隊を組ませたいね、

 ボンビーで買えないけど。(笑)


























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー。
寒冷地仕様完成ですねー。やっぱり絆らしく、チームを組んで出撃!と行きたいですな(笑)
モコレオ
2013/01/31 22:20
おはようございます。

完成おめでとうございます!以前にも書いたと思いますが、このマシンガンはデザイン的に問題ですよね。
私はストックを伸縮できるようにして対応しましたが、メーカーさんにはもちっとどうにかして欲しかったなぁと思うのは高望み・・・?
SYON
2013/02/01 06:59
 >モコレオさん
 ようこそ。(笑)

 無事、完成しました。(笑)
 出撃時には、チームを組んで行きたいですよね、小隊って3体?4体??(笑) 
トム3号
2013/02/01 19:13
 >SYONさん
 ようこそ。(笑)

 ありがとうございます、
 マシンガンの柄(←言い方合っている?)は、問題ですね・・・、構えずらい。
 SYONさんのアイデアは素晴らしいです、自分は面倒なのでカットしてしまいました。(笑)
 メーカーは、今後デザインの時点で対策してほしいですよね。
トム3号
2013/02/01 19:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
HGUC ジム寒冷仕様  Final 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる