続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダム・ヘッドディスプレイ  Zガンダム

<<   作成日時 : 2013/01/17 19:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 今回からは、全2回で

 「Zガンダム」のヘッドディスプレイの掲載をします。
 








画像


















 本日は、最も有名な

 「カミーユ」の使用したトリコロールカラーを掲載します。(笑)












画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像













 Zガンダムも、塗装後に水転写デカールを適当に貼ってあります。

 これにセット出来る

 「RG Zガンダム」は、まだ未購入・・・。

 年内には作りたいなぁ、と、思っている。(笑)




























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー。
Zヘッド、通常カラーですねー。トムさんだとアムロ機カラーかなあと思ってましたが…ぜひ、RGも見てみたい!
GP-02、マスキング必須ですかー。もうちょっとですね!
モコレオ
2013/01/17 21:12
 >モコレオさん
 こんばんは。(笑)

 今日は通常カラーで、明日アムロカラーを掲載します。(笑)
 RG、財布に余裕があったら・・・。(笑)
 GP-02意外とマスキング塗装が多いです。後ハメ化の加工をしていないので。
 もう少し頑張ります。(笑)
トム3号
2013/01/17 21:25
おはようございます。

思ったよりパーツ数が少ないんですね。胴体は1パーツですか?!昨日書いたEz-8が実現するならばコクピット・ハッチ開閉とか出来そうですね(笑)
RG・Z3号機、予想通りプレバンで販売するようです。仕様によっては欲しいかも・・・。
SYON
2013/01/18 07:33
 >SYONさん
 おはようございます。(笑)
 又、ウェブリ不調のようですね・・・。

 パーツ数は少なくて作り易いです。(笑)
 胴体は1パーツでした。(多分)
 Ez-8で、コクピット開閉 良いですねパイロットフィギュア付属だと最高。(笑)
 RG・Z3号機はプレバンですか・・・、成形色違い+ストライプシールだったら欲しくない。
 ストライプの水転写デカールだけ欲しいかも。(笑)
トム3号
2013/01/18 07:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガンダム・ヘッドディスプレイ  Zガンダム 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる