続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダム・ヘッドディスプレイ G3

<<   作成日時 : 2013/01/16 19:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 本日は、

 月刊「ガンダムエース」の付録だった

 「ヘッド・ディスプレイ」の掲載です。(笑)

 製作したのは昨年。





 コレ↓2点は、友人のトリアーエズさんから頂いた。(笑)









画像


画像






 当然、パーツ数は少ない。(笑)















 今回は、「RX-78 ガンダム」を掲載、

 塗装は、好きな「G3」を選択、

 家に余っていた「水転写デカール」も適当に貼ってみた。












画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像








 パーツの合いも全く問題無く、

 ストレス無しで製作出来ました、

 グラデ塗装も細かい個所が無くて楽だった。(笑)

 襟部とか、マスキング塗装だけど大した事無かった。






 明日からは、同じく「ガンダムエース」の付録だった

 「Zガンダム」のヘッドディスプレイ掲載します。(笑)

 









 「サイサリス」に、サフを吹いてみた。

 小傷が多数・・・、

 塗装は、まだ出来ない・・・。(泣)







画像

















 昨日まで2日連続で迷惑メールがあったが、

 本日も怪しい内容(メール)が送られてきた。

 タイトルは「AUから」

 通常なら「au(小文字)」なのに、大文字・・・、

 この時点で怪しさ満点!!

 内容は、

 「スマホの長持ちバッテリーがあります、

 以下URLをクリックして下さい」的な感じ。

 もし、本物のauなら、

 お客がスマホで無いのにメール送信はありえないよね?

 カテゴリ分けしている筈。

 全く、困ったもんだ・・・。






 

























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー。
ガンダムヘッドですねー。G3いいなあ。Zもバッチリ決めてくれることを期待してます!

本当、迷惑メールはこまったものですよねー。多いのはやっぱり怪しい薬とか偽時計とか・・・最近だと何でも見られるB-CASカード(テレビに刺さっているカード)とかですねー(笑)
モコレオ
2013/01/16 21:37
おはようございます。

う〜ん、G-3カラー渋いなぁ!このサイズの頭部を塗装する機会なんてそうそうないので、私もいつか塗ってみたいもんです(Ez-8が出ないかな…笑)
迷惑メール、色々大変ですね。私も迷惑メールではないのですが、架空請求等で過去メンドい目にあったことあるので、基本ネット上の旨い話はスルーしてますねー。
SYON
2013/01/17 07:11
 >モコレオさん
 ようこそ。(笑)

 ありがとうございます、このサイズだと塗装も楽でした、Zガンダム期待に応えたいですが・・・、どうだろう?(笑)

 迷惑メール、ホント困りますね。
 B-CASカードまであるんですか?普通に考えると詐欺ですね。
トム3号
2013/01/17 07:46
 >SYONさん
 おはようございます。(笑)

 ありがとうございます、
 メガサイズみたいに全体が有ると面倒ですが、今回のようなヘッドディスプレイは楽に塗装出来ますよ。(笑)
 Ez-8ですか、要望を送ってみてはどうでしょうか?

 架空請求、自分も8年位前にハガキで来た事あります。無視しましたが。
 ネット上はスル―が一番ですね。(笑)
トム3号
2013/01/17 07:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガンダム・ヘッドディスプレイ G3 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる