続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS 艦船模型 「長良」  Final

<<   作成日時 : 2013/01/12 16:08   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

 本日は、「長良」の完成お披露目です。(笑)

 早速、↓をご覧下さい。

















画像


画像


画像


画像


画像


















 昨日は装備していなかった「ボート」をセット。

 イメージ変わるでしょ?(笑)







画像


















 ここからは、

 「名取」と「長良」の比較


 同型艦でも、「砲塔」や「機銃」の形や数が違う。

 他にも、「戦闘機」の搭載有り無し、

 「魚雷」の有無などの違いも。










画像


画像


画像


画像


画像


画像









 如何でしょうか?

 一番最初の「初春」の出来と比較して、

 少しは良くなってきたでしょ?
 (自己申告 笑)

 実際には、1週間も間が空いていません。(笑)











 明日は、艦船模型ラストの

 「おおすみ」製作開始です。(笑)





 本日の更新が「何故こんな時間なのか?」

 それは、これから

 サークルの「オフ会」に行ってくるから。(笑)



























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー。長良も就航ですねー。同型艦でもこんなに違うんだ・・・改装につぐ改装だったのでしょうねー。
モコレオ
2013/01/12 22:54
大変遅くなりましたが、
新年あけましておめでとう
ございます。

今年も宜しくお願いします。

戦艦模型、数をこなすうちに
きれい系になってきましたね。
いい感じです。

なぜこんな時間にコメント
寄せてるか?

それは今呑んで帰ってきたから。
ではお休みなさい。




ルンバ・ラル
2013/01/13 04:01
 >モコレオさん
 ようこそ。(笑)

 ホント、同型艦でもかなりの違いがありますね、年代によっても違うのかもしれませんが、改修する必要性もあったんでしょうね。
 って、自分は知識が無いので、艦船モデラーから「知ったかぶりするな」と言われそう・・・。(笑)
トム3号
2013/01/13 08:21
 >ルンバ・ラルさん
 あけましておめでとうございます、
 こちらこそ、今年もよろしくです。(笑)

 水性塗料のみでの塗装だと、汚しの修正が難しいので綺麗系になってしまいます。(笑)
 ホントは、ウォッシングとかしたいんですが、仕方ない・・・。

 呑んできましたか、元気そうで何より。
 ゆっくり休んで下さい。(笑)
トム3号
2013/01/13 08:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
艦船模型 「長良」  Final 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる