続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS HGUC ザク(寒冷地仕様)  Final

<<   作成日時 : 2012/12/30 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 本日は、

 ザクU(寒冷地仕様)の

 完成お披露目です。(笑)

 早速、↓をご覧下さい。
 ※写真では、実物の色が出ていません









画像


画像


画像


画像
















 製作した全パーツは↓

 「マゼラントップ砲」は、ガルマ専用ザクの物。

 自宅に余っていたので作った。(笑)








画像














 ここから↓は、

 各部のアップです、連続でご覧下さい。(笑)










画像


画像


画像


画像


画像









 と、こんな感じ↑で完成しました。

 もう少し「手、足」の塗料に、

 「青」を強くしても良かったような気も??(笑)

 では、最後に

 「量産型ザクU」(通常カラー)とのツーショットを。(笑)
 (左側が量産型カラー)









画像


画像






 個人的には、

 お気に入りの一体になりました。(笑)

 2012年を締める完成品としても良かったと思う。
 (自己満足ながら、良い締めくくり 笑)

















 本年2012年、

 当ブログに

 沢山の方々が お越し下さりました、

 本当にありがとうございます。(笑)

 特別 見所もない貧素なブログですが、

 今後も お気軽にお越しください。(笑)


 明日の本年ラスト掲載は、

 2012年に製作した「リスト」的な物で、

 まとめたいなぁ、と思っています。(笑)
 























HGUC 1/144 MS-06 量産型ザク (機動戦士ガンダム)
バンダイ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by HGUC 1/144 MS-06 量産型ザク (機動戦士ガンダム) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブル
バンダイ
2009-03-26

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブル の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー。
2012年の仕事納め(?)お疲れ様でしたー。標準と並べると違いがよく分かりますねー。
この1年でいくつの作品が生まれたか、楽しみです。
モコレオ
2012/12/30 21:28
 >モコレオさん
 ようこそ。(笑)

 ありがとうございます、ホント金になってくれれば良いのに・・・。(笑)
 標準と並べて、ようやく違いが分かるって・・・、何か少し寂しい気もします。(笑)
 この1年での完成数は、例年より少し多いです、只、全て公表出来ないけど。
トム3号
2012/12/31 07:50
寒ザク、良い色合いに仕上がってますね〜
通常カラーのザク並べると違いが良く解っていいです、しかもこの作品を3日で仕上げるって本当に凄いですよ…流石トムさんです!
今年一年、トムさんの素晴らしい作品を楽しませて頂き本当に有難う御座いました、
来年も宜しくお願いします。
こしょう
2012/12/31 07:51
 >こしょうさん
 おはようございます。(笑)

 ありがとうございます、
 単なる色違いでしか無いので、通常カラーと並べないと違いが分からないのが寂しいんですが。(笑)
 実は、ヒートペンがあれば、誰でも3日で余裕です、使い慣れたらですが。(笑)
 こちらこそ、色々とお世話になりました、ありがとうございます。
 来年も引き続き 仲良くして下さい。(笑)
トム3号
2012/12/31 07:56
おはようございます。

完成おめでとうございます!カラーはどこか大河原さんの描く量産型ザクぽい色ですねー。
来年はいよいよ例のザクの出る記念すべき年なので、トムさんの手からどんなザクが生まれるか今から楽しみです(笑)
そういうことで今年も色んな作例、作品を拝見させていただきありがとうございました・・・来年もどうぞよろしくお願いします。
SYON
2012/12/31 09:03
 >SYONさん
 ようこそ。(笑)

 ありがとうございます、言われてみると、カラーは昔の大河原さんのイラストに近いかもしれませんね。(笑)
 来年、例のザクが、2ヶ月連続リリースですよ、今から興奮しちゃうなぁ。(笑)
 今年もお世話になりました、来年も引き続きよろしく お願いします。(笑)
トム3号
2012/12/31 16:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
HGUC ザク(寒冷地仕様)  Final 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる