続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/200 スーパーガウォーク  Final

<<   作成日時 : 2012/12/27 19:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 本日は、

 「サフ吹き状態」を飛び越えて

 スーパーガウォークの完成お披露目です。(笑)








 先ずは、

 「一条 輝」専用機カラーから。(笑)










画像


画像


画像


画像


画像















 続いて、

 「マックス」専用カラーを

 マックス機は、多少 機首を下げてみた。

 イメージは、

 「踏ん張った状態」か「パイロットが乗り降りする状態」








画像


画像



















 ツーショットもご覧下さい。(笑)










画像


画像
















 このガウォークのサイズ(大きさ)は、

 ↓をご覧頂ければ。(笑)









画像












 今回製作したキットは、

 現在、入手困難かも?

 今回、販売先(模型店)の

 情報をくれた「MDH」さんに感謝。(笑)
























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー。
完成おめでとうございます。本当に小さい!でもトムさん節が効いているなあーと思います。
手乗りガウォークかあ、くしゃみで吹っ飛ばしそうだ・・・
モコレオ
2012/12/27 22:18
おはようございます。

改めて小さいキットですねー!スケールを感じさせない完成度が凄いです!!
確かにガウォークて見かけないですねぇ。一回は作ってみたいかも。
SYON
2012/12/28 07:24
 >モコレオさん
 ようこそ。(笑)

 ありがとうございます、小さいでしょ。  自分らしさが出ていると言って頂けると嬉しいです。(笑)
 角度によっては、本当にくしゃみで飛ぶかもしれませんよ。(笑)
トム3号
2012/12/28 07:58
 >SYONさん
 おはようございます。(笑)

 ありがとうございます、小さいキットでしょ。(笑)
 ファイターとバトロイドは極たまに通販で見ますが、ガウォークは見かけません。
 機会(再販)があったら是非作ってみて下さい。(笑)
トム3号
2012/12/28 08:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
1/200 スーパーガウォーク  Final 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる