続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS MSVガンダム  Final

<<   作成日時 : 2012/12/03 19:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 本日、完成お披露目です。(笑)

 先ずは、最も有名な「2号機」

 「アムロ・レイ使用機」から、

 早速、↓をご覧下さい。













画像


画像


画像


画像















 胴体アップ










画像















 前腕形状変更とライフル








画像














 腰 後ろ側と、右側面修正









画像
















 脚部幅増しと、アンクルガード修正








画像








 シールドは、FGの物をそのまま使用。

 明日は、「G3」の掲載です。(笑)











 「G3」と言えば・・・、

 昨日のMCPオフ会でトリアーエズさんから頂いた

 「ガンダム ヘッド」スミ入れ以外は出来上がりました。(笑)

 それが↓だ。










画像














 水転写デカールは、家に余った物を適当に使用。
 (トリアーエズさん、ありがとう 笑)




 「デカール」と言えば・・・、

 「おおすみ」に付属していたデカール、

 バラバラになってしまう・・・。(泣)

 強引に貼った物が↓










画像














 悲しい状態になっている・・・、

 でも、

 艦板に何もないと寂しいし、仕方ないか・・・。(泣)



























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー。
ガンダム完成おめでとうございます。ぱっと見普通のガンダムにしか見えないのが逆にすごいかも・・・
ガンダムヘッドも渋いなあー肩のセンサーの赤がいいですねー。
おおすみのデカール、バラバラになったのですか?ナイスリカバリーですね!
モコレオ
2012/12/03 22:24
 >モコレオさん
 ようこそ。(笑)

 ありがとうございます、
 プロトタイプも普通にガンダムだから、大した事でないかも?(笑)
 ガンダムヘッド、肩センサー設定色ないので好きに塗ってみました。
 パーツ数が少ないうえに、ヒケも合わせ目処理もしていないのに素晴らしい出来の良キットでした。(笑)
 おおすみは、デカールがバラバラになりました・・・、実物はラインが曲がりまくっています・・・。(泣)
トム3号
2012/12/04 07:50
おはようございます。

完成おめでとうございます!それにしてもプロトをアムロ機に改造とはやっぱり逆転の発想ですねー。こういう発想できる事が素晴らしいです!
ガンダムヘッドも綺麗で塗装されてますね!同スケールのフィギュアと絡ませたくなるなぁ。
デカールのバラバラ事件は、私も最近ガンダムデカールで体験しましたよ〜(泣)
急に心配になって他のデカールも調べてみたのですが、もっと古いデカールは大丈夫だったし・・・一体何なんでしょうねぇ?
SYON
2012/12/04 08:36
 >SYONさん
 ようこそ。(笑)

 ありがとうございます、
 こんなに過大評価して頂いて良いのかな?誰でも思いつきそうな気も?(笑)
 ガンダムヘッド、パーツ数少なくて出来も良いので楽でした。(笑)
 同スケールのフィギュアってあるのかな?あったら、並べてみたいですね。(笑)
 デカールのバラバラはストレスになりますよね・・・。(泣)
 古くても問題無いデカール確かにありますね、原因は何でしょう??
トム3号
2012/12/04 19:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
MSVガンダム  Final 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる