続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS A・テンプル  Final

<<   作成日時 : 2012/11/12 19:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 本日は、

 「アシュラ・テンプル」の完成お披露目です。(笑)

 早速、↓をご覧ください。

 「ピンク」の塗料は、適当に調合して作りました。












画像


画像


画像


画像


画像

















 足の甲 段差は↓のように。







画像










 「いやぁ、無事に完成して良かった」

 と、一息つきながら

 完成見本写真と見比べていると・・・、




 ここで痛恨のミスが発覚する・・・。

 ↓を見て頂くと、詳しい方には分かります。
 







画像


画像


画像








 そう、

 胸部中央のミサイルハッチの色を間違った。

 この部位は、「赤」で無いとイケナイ。

 ※必ず設定通りにしなくてはいけない等という決まりは無いけど

 今回、この部位は、再塗装します・・・。(泣)

 こういうミスは、

 『自分らしいなぁ』と・・・、

 とても威張って言える事ではない・・・。(笑)






















重戦機エルガイム 1/144 アシュラテンプル
バンダイ
2007-03-01

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 重戦機エルガイム 1/144 アシュラテンプル の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー。
完成おめでとうございます!色の塗り間違い、ちょっと残念でしたねー。きれいに再塗装されるのを期待してます。何となく、カラーリングがシャア専用(笑)
モコレオ
2012/11/12 21:32
おはようございます。

完成おめでとうございます〜!スマートで色合いもシブくてカッコイイですねー!
欲言えば例の丸い武器を展開している絵も見たかったですが。それは塗装のやり直しの際にも・・・?
SYON
2012/11/13 07:25
 >モコレオさん
 ようこそ。(笑)

 ありがとうございます。(笑)
 色の塗り間違い、自分らしいなと思います。
 (単に確認不足・・・)
 シャア専用に使用出来る、しまった!!
 もう少し多く調合しておけば良かった。(笑)
トム3号
2012/11/13 07:43
 >SYONさん
 おはようございます。(笑)

 ありがとうございます。(笑)
 丸い武器の展開は、当初考えていたのですが、アームの付け根が弱すぎて・・・、
 組み込んだ際に「ポキリ・・・」
 真鍮線を通して修正しましたが、展開は不可能になってしまいました。(泣)
トム3号
2012/11/13 07:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
A・テンプル  Final 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる