続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS ドーベン・ウルフ  Final

<<   作成日時 : 2012/11/25 19:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 本日は、ドーベン・ウルフ完成お披露目です。

 早速、↓をご覧ください。(笑)
















画像


画像


画像













 「隠し腕」は、組み換えで再現可能。











画像


画像


画像


















 付属の「ライフル」装備

 接着面に1mmのプラ板を貼って、幅増し。








画像


画像



















 ここから↓は、各部アップを






 頭部アップ






画像














 バディーアップ









画像

















 腕部(握り拳)アップ









画像


















 脚部アップ








画像












 これで、「ドーベン・ウルフ」は終了となります。(笑)

 明日から、

 MSV「ガンダム」の製作を開始します。
























                  <日常>





 先日、「NHK受信料」に関して

 「未払い分は、5年で時効となる」

 と、判決が出ていましたね。


 NHK側は、

 「支払いをしている人と、不公平となる」

 と「ほざいている」ようだが、


 本当に不公平だと言うなら、受信料を無くせば?と、思うよね。
 ※個人的な感想なので、流してね

 家は、ニュースを見たり夏の甲子園を見る為、払ってます。

 が、

 以前の自分のように、1日16時間仕事をしていて

 テレビを見ない人も中には居るでしょ?
 (NHKを見ない人)

 そういう人から受信料を貰う事の方が

 余程「不公平」だろう。


 民放だって、必死でスポンサー探して

 番組制作費をひねり出しているんだから

 胡坐をかいて番組作れる事自体が異常じゃない?

 「金掛けて、良い番組作っている」

 と、以前女優さんがTVで言っていましたが、

 「見る人が居なかったら、無駄金使いと言うのでは?

 他にも、

 NHK局員の不祥事多いし・・・。
 (数日前、痴漢で逮捕されたしね)
 
 そんなだったら、以前から言われているように

 民放に変更するか、

 支払いが無いと見れなくなるようなシステムに変更したらいい。

 そう、思うよね?
 
























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー。ドーベンウルフ、完成おめでとうございます!半つやなのがいいですねー。珍しい?それとも光の関係でしょうかね?
NHK、まあしょうがないと思って払ってましたが、ちゃんと引っ越ししたときは返還してくれました。
モコレオ
2012/11/25 20:34
 >モコレオさん
 こんばんは。(笑)

 ありがとうございます、
 半ツヤ、軽めのトップコートで偶然こうなりました。少し光の加減もありそう。(笑)
 NHKは、何か偉そうな態度が悪い気がします、もっと下手に出れがイメージ変わるかも。(笑)
トム3号
2012/11/25 21:08
おはようございます。

完成おめでとうございます!キットのままだとなんかおかしかった(パッケージのカッコ良さに比べ…)ので手を出さなかったのですが、最初からこれだったら絶対買ってたなぁ(笑)
緑の調合・・・ドーベンの印象にピッタリですね!塗料の調合て塗った直後と乾燥後の印象が違って、把握し難い事が多いですよね。完成後でよく後悔しますよ。
SYON
2012/11/26 07:38
 >SYONさん
 おはようございます。(笑)

 ありがとうございます、いつも嬉しい感想に感謝しております。(笑)
 塗料の調合は、ホント難しいですよねぇ。
 下地の色で、発色変わって乾燥後、凹むとかありますよね・・・。
 トップコート吹くだけで、若干暗めになるし・・・、まいりますね。(笑)
トム3号
2012/11/26 08:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドーベン・ウルフ  Final 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる