続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/100 グラージ  「番外編」

<<   作成日時 : 2012/10/05 19:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

 本日は、

 各部のアップ「番外編」をお送りします。(笑)

 早速、↓をご覧ください。










 先ずは、「ヒゲ」に見える

 「レーザーガン」

 一番のお気に入り。
 (加工していません 笑)







画像
















 本体バーニア







画像
















 「スネセンサー?」

 バンダイ「ビルダーズ モノアイ」パーツ使用

 意外と違和感無いでしょ?(笑)







画像


画像



















 「フクラハギ」

 社外品バーニア使用。






画像


画像

















 つま先の幅詰め状態






画像


画像

















 クルブシ部にも、社外品を追加してあります。
 (HJ作例のパクリ 笑)








画像












 と、こんな感じに仕上がりました。(笑)

 「約30年前のキット」

 と思えない程、優秀なキットですよね。

 パーツの合いは、悪かったけど・・・。(笑)

 













 本日のスターウォーズ「ジオラマ」は、


 ルーク・スカイウォーカーも使用した

 「Xウイング」










画像


画像


画像













 格好良いですよね。(笑)























1/100 マクロス 戦術ポットグラージ
バンダイ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 1/100 マクロス 戦術ポットグラージ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ビルダーズパーツHD MSサイトレンズ01
バンダイ
2012-07-28

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ビルダーズパーツHD MSサイトレンズ01 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー。
旧キット、ふくらはぎの辺りを拝見するとかなり手こずった感がありますね・・・。本当、お疲れ様でした!
Xウイング、ファインモールドのを買おう買おうと思って結局あきらめてますね・・・(笑)
モコレオ
2012/10/05 22:21
 >モコレオさん
 ようこそ。(笑)

 このキット、パーツの合いが悪くて久しぶりに手こずりました・・・。(笑)
 形状はかなり良いのですが。

 Xウイング、格好良いですよね、いずれどうですか?(笑)
トム3号
2012/10/06 07:42
 >元気玉をくれた方
 ありがとうございます。(笑)
トム3号
2012/10/06 19:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
1/100 グラージ  「番外編」 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる