続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS HGエルガイム  Final

<<   作成日時 : 2012/10/19 19:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 本日で完成お披露目となります。(笑)

 と、言う事で早速↓をご覧ください。







 先ずは、武装無しの「素状態」から、









画像


画像







 塗装は、結局いつも通り「フラット仕上げ」













 「ランチャーとシ−ルド装備」状態

 アニメの中では、

 当初、この↓状態で戦闘していましたね。(笑)








画像


















 宇宙に出てから、「ランドブースター」を装備。(笑)
 ※初めは、バッシュと同型のブースター使用していた








画像


画像


画像


画像


















 ランダムストレートのアップ。(笑)







画像







 写真が上手くないのが残念だが・・・、

 このキット、本当に格好良い。(笑)


 スピリッツを探してみようかな?
 (Gディフェンサーみたいな奴)


 ワークスも欲しいかも。
 (ガンダムトレーラーの小さいような奴)

 再販してくれないかな??












 このエルガイムの隣に並べる為に、

 明日からは、

 「エルガイムMk-U」の製作に入ります。(笑)








画像

















                <日常>




 家で飼っている「亀」を

 昼間は流しに出しています。

 それが、大きくなったせいで
 (約20cm)

 昨年位から、脱走するんだよね・・・。(笑)

 その状況は↓のスクープ写真。
 (脱走した瞬間 笑)








画像








 この亀をペットショップで買ったのは、亡くなった兄。

 多分、「草亀」だと思うんだけど、

 こんなに大きくなると思わなかった・・・。(笑)






















 連日、不具合が多発している「ウェブリ」ですが・・・、

 昨夜も「コメント書き込み不可」が発生していました。

 その他の不具合もあると思いますが、

 ご迷惑を被っている皆さま、

 ホントに申し訳ありません。
 
























重戦機エルガイム HGHM エルガイム
バンダイ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 重戦機エルガイム HGHM エルガイム の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

完成おめでとうございます!仕上げはフラットでも良いですねー。好きな感じです。
次はエルガイムMk-Uですか!もちろん旧キットですよね!HGで出なかったのが残念でした。

亀さん、デカイですねー!(うちのは15cmくらい…)夏の間は外で飼ってますが、そろそろ中に移さないとなぁ・・・。
SYON
2012/10/20 08:05
 >SYONさん
 おはようございます。(笑)

 ありがとうございます、
 仕上げはワンパターンのフラットで。(笑)
 Mk-Uは、勿論旧キットです。
 ホントHGで出なかったのは残念ですよね。

 SYONさんの亀は15cmくらいですか、やっぱり大きくなるんですね。
 外で飼えるなんて、羨ましい。(笑)
トム3号
2012/10/20 08:38
おはようございます。
フラット仕上げですかー。いいですねー。
ランドブースターもかっちょいいー!

亀さん、いたずら好きですねー(笑)
モコレオ
2012/10/20 10:05
 >モコレオさん
 ようこそ。(笑)

 ありがとうございます、
 塗装は、ワンパターンになっています。(笑)
 
 亀は、狭い所が嫌なんでしょうね・・・。
 家が広ければ良かったんですが、残念。(笑)
トム3号
2012/10/20 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
HGエルガイム  Final 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる