続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS MSV 2012再販予定

<<   作成日時 : 2012/10/01 19:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今月19日 「問屋出荷予定」で

 「MSV」キットが再販予定らしい。
 (バンダイ出荷予定表に載っていた)

 1/144は、殆ど発売されそうだね。(笑)

 +パーフェクト・ジオング







画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像














 でも・・・、

 水中専用ザク、マインレイヤーが載っていなかったような??

 グフも無かったかな?





 今回、特に欲しい物はないからパスしようかな?

 因みに、

 1/100 シン・マツナガ専用06Rザクが

 「24日出荷予定」にあった・・・、

 何故、1個だけ??




 このMSVが発売される関係で

 HGUC新商品が無いのか?(笑)




 久々に、パーフェクトガンダムも出るようです。

 で、久々に自分が制作したパーフェクトガンダムも

 掲載します。(笑)








画像


画像






 RG用に、幾つかキットを買おうかな?


 MSV関連で、

 コミックス「MSV-R D」を買った。(笑)

 この漫画家さんの絵は、抜群に格好良い!!

 ストーリーの内容も本当に 良く練られていて

 面白い!!

 読んでいると、

 「成程」、「へぇー」という部分も多々ある。

 次巻で、

 ついに主人公が「ジョニー・ライデン」かどうかが判明?

 個人的には、ジョニーで無い方が良いなぁ・・・、

 他のキャラの反応としては、「ぽい」んだよなぁ・・・。



 そして、

 キマイラ隊の護る

 「ミナレット」の謎も判明か?

 自分としては、「ビグザム」とか、

 「サイコミュウ系機体」なのか?

 と、予想しているが 一体何なのでしょう??

 続きが楽しみだなぁ。(笑)
























1/144 MSVモビルスーツバリエーション ザク2
バンダイ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 1/144 MSVモビルスーツバリエーション ザク2 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル















機動戦士ガンダムMSV‐R ジョニー・ライデンの帰還 (5) (カドカワコミックス・エース)
角川書店(角川グループパブリッシング)
2012-09-24
Ark Performance

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 機動戦士ガンダムMSV‐R ジョニー・ライデンの帰還 (5) (カドカワコミックス・エース) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

MSV再販ですかー!でもナゼ今のタイミング?
今回こそずっと買い逃していたプロトタイプドム押さえたいものです。
そういえば水中専用ザクって長く見ないような・・・。
SYON
2012/10/02 07:38
 >SYONさん
 ようこそ。(笑)

 MSV再販ですよ。(笑)
 年1回は、再販する事にしたとか??
 プロトドム、是非押さえて下さい。(笑)
 水中ザク、久しく見ていませんよね。
トム3号
2012/10/02 20:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
MSV 2012再販予定 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる