続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS HGUC スナイパーU  番外編 U

<<   作成日時 : 2012/10/12 19:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 以前、

 「スナイパーUの番外編」からいきなり掲載しました。

 ので、

 今回は2度目になる為「番外編U」です。(笑)







 「コマンド」ベースで自作した物とツーショット

 左側が、自作した物

 ライフルは、「08小隊」のスナイパーから流用







画像


画像


画像







 やはり、HGUCの方が当然だが「メチャ格好良い!!」

















 「量産型ガンキャノン」とツーショット





画像







 残念ながら、

 「ジム・コマンド」と「寒冷地仕様」が無い・・・。

 いずれ、作りたいね。(笑)















 「ジム」とのツーショット










画像













 同じ系統の機体なのに、全く違う・・・。(笑)









 自作の

 「スナイパーカスタム」(風)









画像







 デザインが全く違う、

 「MSV」って、楽しいよね。(笑)
 ※スナイパーUは、MSVに入るか微妙・・・














 最後に

 「狙撃アップ」







画像

































HGUC 1/144 RGM-79 ジム (機動戦士ガンダム)
バンダイ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by HGUC 1/144 RGM-79 ジム (機動戦士ガンダム) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー。
自作も十分かっこいいですよ!まさにバリエーションですねー。0080シリーズコンプ目指してください!
お引っ越し、まだまだ引っ越し先が確定されていないようですね・・・いいところが見つかるといいのですが・・。
モコレオ
2012/10/12 21:33
 >モコレオさん
 こんばんは。(笑)

 ありがとうございます、
 0080コンプしたいと思ってはいますが、もうちょっと積みを消化しないと。(笑)
 引っ越し先は、もう少し探してみます。
 引っ越し先がきまったら、そちらでもよろしくです。(笑)
トム3号
2012/10/12 21:38
おはようございます。

コマンドベース改造版も遜色ないように見えますよ!確かバックパックはスクラッチでしたよね?ちょっと辛口言いますとHGUCは、バックパックやシールド、各デティールがコマンドに比べ甘いですし。
同じブログ上として引っ越しのは残念ですが、トムさんが活躍できる場が一番なので応援しますよー!引っ越し先でもよろしくお願いします。
SYON
2012/10/13 07:37
 >SYONさん
 おはようございます。(笑)

 ありがとうございます、そう言って頂けrとお世辞でもありがたいです。
 HGUCと比較すると自作の方は・・・。(笑)
 HGUCのシールドは確かに不満がありますね、連邦マークもモールドでないし・・・。
 
 引っ越し先はまだ決まっていないので、いつになるかは不明ですが、引っ越し先にもリンク貼らせて下さい。(笑)
トム3号
2012/10/13 07:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
HGUC スナイパーU  番外編 U 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる