続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS HGUC スナイパーU  Final

<<   作成日時 : 2012/10/09 19:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 本日は、

 HGUC「スナイパーU」の完成お披露目です。

 早速、↓をご覧ください。(笑)














画像


画像


画像


画像








 うーん、格好良い!!

 やっぱり、HGUCはキットの出来が良いね。(笑)





 続いて、付属の「マシンガン」装備状態、











画像

















 バイザー可動







画像


画像














 狙撃状態、「立ち」、「シャガミ」

 両方共、格好良い!!









画像


画像














 明日からは、

 付属する「ドラケンE」の製作です。(笑)



























機動戦士ガンダム 0080 ポケットの中の戦争 vol.1 [DVD]
バンダイビジュアル
1999-12-18

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 機動戦士ガンダム 0080 ポケットの中の戦争 vol.1 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



機動戦士ガンダム 0080 ポケットの中の戦争 vol.2 [DVD]
バンダイビジュアル
1999-12-18

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 機動戦士ガンダム 0080 ポケットの中の戦争 vol.2 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー。
スナイパーU、完成おめでとうございます。
やっぱかっこいいですねーよく動くし。
装備も充実ですしね。

ブログ、ホント最近トラブル多いですね・・・。
モコレオ
2012/10/09 20:54
 >モコレオさん
 こんばんは。(笑)

 ありがとうございます、
 本当にスナイパーU格好良いですよね。
 今後、数機作り足したい位です。(笑)

 ウェブリ、本当に困りものです・・・。(泣)
トム3号
2012/10/09 21:10
おはようございます。

可動・・・ジムコマンド直後だったらどうだったか。それだけでも待たされた甲斐があったってもんです(笑)
手の甲センサー・・・うーむ謎ですねぇ。謎といえば設定画でどうにでも見えるバイザー無し頭部の謎も解明されましたね。改変というか(笑)

ウェブリの調子、確かにここんところ悪かったですねー。
今までも何度かそういうことあったので風邪みたいなものかなと考えてます。それを乗り越える度に改善してもらうことだけが願いです(コンピュータは全面的にお手上げ…汗)
SYON
2012/10/10 06:32
 >SYONさん
 おはようございます。(笑)

 そうですね、コマンドの後だったらシャガンデの狙撃ポーズは出来なかったと・・・。
 待たされた甲斐がありますよね。(笑)
 手のセンサーは、気にしないでね。(笑)
 バイザーの裏に、通常のメインカメラ、本当スッキリしましたね。(笑)

 ウェブリ困りますね・・・、
 自分は誰よりもメカ音痴なので改善される事を願うしかありません。(笑)
トム3号
2012/10/10 07:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
HGUC スナイパーU  Final 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる