続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月〜9月までの まとめ

<<   作成日時 : 2012/09/30 10:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

 2012年も下半期に入り、早3ヶ月が過ぎましたね。

 本日は、

 2012年 7月から9月までの3ヶ月間で

 「完成した物」を掲載します。(笑)












               7月







 ・HGUC S(Ex-S)ガンダム







画像






















 ・電ホビ付録の

 「キハール」、「ビグウィグ」

 素組み、マスキング塗装が大変だった・・・。






画像


画像























 ・1/100 「VF-2SSバルキリー」

 「ファイター」⇔「バトロイド」は完全変形にしました。

 






画像
























               8月






 ・1/100 「トマホーク」

 全身をポリパーツ化、コクピット追加







画像

























 ・1/8000 「マクロス強行型」

 戦艦型にも一応変形可能にしました。








画像

























 ・コレクションシリーズ「主力戦艦」

 フィンの追加等を施しました









画像

























 ・1/170 「VF-1A、S アーマード・バルキリー」

 一部(かなり)パーツ新造と、ポージング変更








画像
























               9月




 ・1/100 「ファランクス」

 全身ポリパーツ化と、コクピット追加








画像

























 ・1/100 「VF-1S ファイター」

 素組みしただけ









画像





















 



 ・1/100 「グラージ」

 ポリパーツ追加と簡単なディテールアップ










画像


























 ・HGUC 「スナイパーU」

 素組みしただけ










画像

























 ・HG 「エルガイム」

 肩の付け根を1mm上げてあります


 ・1/144 「エルガイムMk-U」

 顔を修正、全身をポリパーツ化









画像














 上記 3ヶ月で 合計15体、

 ※分けあって、公開出来ないものもあるので、

 実際はもっと多い・・・。(笑)

 

 まぁまぁのペースですよね、

 尚、公開ペースの関係で

 「まだ公開していない物もあります」

 順次、掲載させて頂きますので見てね。(笑)











 それにしても、最近「変な奴」を目にする事が増えた・・・、

 以前、自分のブログに

 「トンチンカン」な事をほざくクレーマーが居たが、

 ここ最近、

 自分の友人のブログに

 「何の説得力を持たない」言いがかりを行うアホがいる。
 (数人が被害にあっている)

 そういう輩の特徴として、

 ・自身の考えを押しつける
 ・被害者ぶる
  (加害者のくせに、オコガマシイ)
 ・何度もしつこく書き込む
 ・言葉使いが乱雑
 


 などの特徴がありますね、

 正論で返されると、まともに応える事が出来なくて

 最後は逆切れ・・・。

 結局は、自身に腕が無い事の嫉妬心としか思えないけどね・・・。

 そんな人間性だから、誰も相手にしてくれないんじゃないか?

 文面のみの事は、伝わり難い事も要因なのかな?

 しかし、付き合いの無い他人に言いがかりをしているアホは、

 本当に何考えているのか分からない・・・。

 考えが合わないなら、関わらなければ良いのにねぇ。

 


























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー。
3か月で15機以上、す、すごすぎる量産体制…御見それしました…
塗装のみならず、ディティールアップや修正、フル稼働や変形化などの手も加えての速度ですから、ホント頭が下がります!
10/28の地元おまつり、楽しそう…さすがにいけないですが、楽しんでくださいね!
モコレオ
2012/09/30 16:58
 >モコレオさん
 こんばんは。(笑)

 ありがとうございます、速さだけしか取り柄がないんですけど。(笑)
 可動や変形の強度アップが今後の課題かもしれません。ホント、速さに対して完成度が付いていけてないので・・・。

 10/28の祭りは、多分 盛りあがらないと思います、告知が少ないので。
 でも、個人的に楽しみたいと思っています。(笑)
トム3号
2012/09/30 19:01
 >元気玉をくれた方
 ありがとうございます。(笑)
トム3号
2012/09/30 19:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月〜9月までの まとめ 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる