続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS マクロス強攻型  番外編

<<   作成日時 : 2012/09/03 19:20   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

 本日は、

 いつもの「番外編」をお送りします。



 では、早速↓をご覧ください。(笑)














 「変形」開始

 胴体とブリッジの変形から、












画像


画像


画像



画像

















 主砲の付け根位置変更と、変形

 









画像


画像


画像











 ↓は、裏側から見た写真

 ↑の写真と見分けつかないかも。(笑)









画像
















 


 股関節の変形






画像














 あぁーっと・・・、

 残念ながら「ここで時間」が来てしまった・・・。

 続きは、又明日。(笑)















 本日のゲームは、

 PSP「ガンダムvsガンダムNEXT PLUS」








画像












 このゲーム、

 Best版の為、

 かなり安く買えた。(笑)



 amazonの評価では、かなり高いようですが、

 個人的には、

 「バトルユニバース」と比べて

 機体の動きと、攻撃時の反応がかなり鈍いと感じる。

 ゲーマーでない自分には、扱いずらい・・・。

 友人とリンクで遊べば違うのか?























1/8000 マクロス強攻型 (超時空要塞マクロス)
バンダイ
2008-09-28

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 1/8000 マクロス強攻型 (超時空要塞マクロス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム NEXT PLUS PSP the Best
バンダイナムコゲームス
2010-12-02

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム NEXT PLUS PSP the Best の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー
あああ、途中でじらし作戦とは・・・完全変形までの様子、楽しみにしてますねー。
ガンダムVSガンダム系はイマイチ自分も好きじゃないので、すぐブックオフ行きだったと思います(笑)
モコレオ
2012/09/03 22:00
おはようございます。

脅威の変形システム!マクロスのはそんなに見ないので新鮮です。・・・それにしてもこの中に街とかあるんですよねぇ。
このゲームの一番最初のはちょっとハマりましたよ。PS2で出てたやつ・・・。
おそらく自分の中で、ガンダムゲームはそこで止まってる(苦笑)
SYON
2012/09/04 07:40
 >モコレオさん
 ようこそ。(笑)

 途中でじらしてしまいましたか?
 写真を10以上掲載した場合、「重くなって仕方無い」と聞いた為、このような事になっています。(笑)
 
 ガンダムvsモコレオさんもイマイチ感でしたか、本当に動きが悪いですよね。
 でも、amazon評価は高いんですよね?
 不思議で仕方無いです。(笑)
トム3号
2012/09/04 19:06
 >SYONさん
 ようこそ。(笑)

 マクロスの変形は、確かにあまり見かけませんね。だから余計にシステムが分からない・・・。(笑)
 街は、両足に当たる部分にあるようですよ、マクロスって本当にデカイんだ。(笑)

 一番最初のゲームだと「連邦vsジオン」でしょうか?
 自分は、その2つ後に発売された「ガンダムvsZガンダム」が最高に良いと思います。(笑)
トム3号
2012/09/04 19:10
 >元気玉をくれた方
 ありがとうございます。(笑)
トム3号
2012/09/04 19:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
マクロス強攻型  番外編 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる