続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS WAVE 1/100 VF-1S  番外編

<<   作成日時 : 2012/09/26 19:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

 本日は、

 「番外編」をお送りします。(笑)

 単に、細かい個所を掲載。













画像

















 パイロット

 バイザーは、キットのままで組めば

 「取り外し可能」となっています。






画像

















 尾翼の「スカルマーク」
 (付属のデカール)








画像















 「前輪」と「後輪」

 一応、閉じた状態も再現可能となっています。
 (キットのままで可能です 笑)









画像


画像


















 「頭部」もキチンと再現されています。

 カメラ部は、クリアーパーツ







画像

















 

 キットに付属している「展示台」を使ってみる。

 










画像


画像


画像


画像











 展示台に載せると、

 雰囲気は出て良いのだが・・・、

 「ガンポッド」の塗膜が剥がれそうで恐い・・・。(笑)

 それにしても、

 このキット、作り易いし

 「出来が良い!!」

 ただし、価格は最悪・・・、

 価格だけ見たら、

 ハセガワ製品の方が、お買い得だね。
 (1/72 スケールだし 笑)












 明日からは、

 1/100「グラージ」の製作を開始します。(笑)


























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー。
キットの出来もいいですけど、きちんと作って塗るトムさんもすごいなあと思います。反応弾がいいなあー(笑)
展示台も凝ってますよねー
モコレオ
2012/09/26 21:59
 >モコレオさん
 ようこそ。(笑)

 パーツ数も少ないので、単純に組んで塗装しただけなのに、ありがとうございます。(笑)
 展示台、凝ってますよね。(笑)
トム3号
2012/09/27 19:56
 >元気玉をくれた方
 ありがとうございます。(笑)
トム3号
2012/09/29 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
WAVE 1/100 VF-1S  番外編 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる