続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS リンク 追加

<<   作成日時 : 2012/09/20 19:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 本日、リンクにお一人追加させて頂きました。(笑)

  http://fukutaka35.blog.eonet.jp/「模型男」さんです!!

 HN「模型男」さん、

 旧ブログでもリンクさせて頂いていたのですが、
 (旧ブログでは、HNが違いましたが 笑)

 暫く更新されておらず、ようやくリンク許可を頂けました。(笑)

 この方の製作される作品は、「超絶」です!!

 本当に素晴らしい作品の数々・・・、

 ブログが新しくなっておられる為、

 過去作品は、今は見れないかも・・・、残念・・・。

 その内、改めて公開してくれる筈・・・、

 期待して待ちましょう。(笑)














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンク 追加 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる