続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS VF-2バルキリー  今度こそ 真のFinal

<<   作成日時 : 2012/08/10 19:33   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

 本日は、

 「キャノピーカバー」を再塗装した状態で掲載させて頂きます。

 それでは、早速↓をご覧下さい。(笑)











 ファイター状態

 レールガンある無しの比較も。(笑)







画像


画像


画像


画像






 レールガンは、個人的には無くて良いと思う。(笑)














 ガウォーク

 組みかえですが、再現出来ます。(笑)








画像















 バトロイド形態

 レールガンある無しも。(笑








画像


画像



画像



















 レールガンの発射時は、↓のようになる。









画像


画像
















 個人的には、バトロイドでも

 レールガンが無くても良いと思う。(笑)

 このキット、丁度「再販されている」し、

 ノーマルタイプ製作用にもう1個・・・、

 いや・・・、

 「ノーマルパーツ入手困難」だし、

 自作する技術無いし・・・、

 落ちつけ、俺・・・。(笑)

 


 「マクロスU」の主役メカ

 「VF-2バルキリー」

 意外と格好良いでしょ?

 と、思った今日この頃・・・。(笑)







 明日からは、

 サークル「MCP」で行う予定となっている
 (本当に開催されるかは・・・ ?)

 「宇宙戦艦ヤマト」コンペ用

 「主力戦艦」の製作に入ります。(笑)


























1/100 マクロス ネックスバルキリー2
バンダイ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 1/100 マクロス ネックスバルキリー2 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー。真の完成、おめでとうございます&お疲れ様でした。やっぱり素乃バルキリーもイイですけど、増加装甲&装備のバルキリーって萌えますよね(笑)
レールガンあると、ジムキャノンとかに見える感じです

今度は宇宙戦艦ですかー。幅広いなあ・・・
モコレオ
2012/08/10 21:42
 >モコレオさん
 ようこそ。(笑)

 ありがとうございます。
 バルキリーも、ガンダムもアーマーは良いですよね。(笑)
 レールガン、右肩のみなのでジムキャノンのイメージが湧くのでしょうか?(笑)

 宇宙戦艦の思い入れは特に無いのですが、コンペ用に製作してみます。(笑)
トム3号
2012/08/11 07:43
おはようございます。

VF-1を未来的にデザインした姿がカッコイイですねー!ファイターはこれでも良いですが、やはり主翼の方がらしいですね。やっぱり装甲無しキットも出して欲しかったカモ。

主力戦艦というのが渋いですね!自分はアンドロメダ好きなんで同型で好きですよ。今ヤマトはマイブームなんで楽しみです!!
SYON
2012/08/11 07:46
 >SYONさん
 おはようございます。(笑)

 ありがとうございます、
 ファイターの翼、無いと寂しいですよね。今からでは、ノーマルキットの発売は されないでしょうが欲しいですよね。(笑)

 SYONさんもヤマトキット買い貯めされたんですよね、自分はあまり思い入れがないのですが、頑張ります。(笑)
トム3号
2012/08/11 08:02
 >元気玉をくれた方
 ありがとうございます。(笑)
トム3号
2012/08/11 19:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
VF-2バルキリー  今度こそ 真のFinal 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる