続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS ビグウィグ  Final

<<   作成日時 : 2012/08/01 19:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

 本日、

 「ビグウィグ」完成お披露目です。(笑)

 塗装は、マスキング塗装ですが、

 黄色いラインのマスキングがシンドカッタ・・・。(泣)

 では、↓をご覧下さい。










画像


画像


画像


画像


画像


画像





















 ハイザックも一応、掲載しておきます。(笑)












画像


画像














 ハイザックの外れた本体は↓









画像









 数年前に発売された
 (言い方合っているかな?)

 電撃ホビーの付録、4種類全てが

 本当に出来の良いキットですね。(笑)

 小さいながら、

 罪(積み)の消化が出来て良かった。(笑)








 次の罪(積み)消化は、↓だ!!(笑)










画像

















               <日常>



 以前から、家の上空を
 (自分の土地じゃないけど 笑)

 自衛隊の飛行機が飛んでいる。

 トヨタ研究所のヘリも飛んでいる。

 昼間なら「又飛んでいるね」位なのだが・・・、

 夜(深夜ではない)だと、

 正直「煩くて迷惑・・・」

 しかも、ここ数日

 昼間のヘリと明らかに違う

 「低いプロペラ音が・・・」

 「噂の危ない奴が飛んでいるかもよ」(笑)

 と、冗談を言う人がいるのだが、

 頼むから不安がらせないでおくれ。(笑)

 夜間だと、ランプ意外は見えないんだよね。

 ヘリって、左右にランプある?

 昨夜見た飛行物体には「あった・・・」

 何か、嫌だね・・・。




















1/100 マクロス ネックスバルキリー2
バンダイ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 1/100 マクロス ネックスバルキリー2 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー。ビクウィグ完成おめでとうございます。順調に積み消化できてますねー。バルキリーも、もう姿が見えてますし!

夜の飛行物体、不気味ですね・・・トムさんの所って訓練空域なんでしょうかね・・・
航行灯、飛行するモノには必ず付いていると思いますよ。付けないと航空法違反な気がします。自衛隊などの軍隊は消灯することがあるそうですけどね(敵に位置がばれちゃいかんですからね)。
モコレオ
2012/08/01 23:18
 >モコレオさん
 ようこそ。(笑)

 ありがとうございます。
 もう少し大きめな物を消化していけたら良いのですが。(笑)

 隣の御殿場市には、自衛隊と米軍があるので訓練空域になると思います。
 昔から飛行機とヘリコプターはよく見えます。
 航行灯はそうなんですか、何か妙に勘ぐってしまっています・・・。(笑)
トム3号
2012/08/02 07:17
おはようございます。
完成おめでとうございます!これまた綺麗に塗装されてますね!!ハイザックはなんとなく可愛らしい!

飛行機やヘリの音て耳障りですよね。うちの上空もたまに自衛隊(…ぽい)ヘリが編制して飛んでるんですが、うるさくてラジオの音が聞こえない程。夜は経験したことないですが、かなり迷惑そうですねー。
SYON
2012/08/02 07:22
 >SYONさん
 おはようございます。(笑)

 ありがとうございます。
 写真勝ちの所も多々あるのですが、黄色いラインは苦労の甲斐が。(笑)
 ハイザック、ホント小さいですよ。

 飛行機やヘリの音は煩いですよね、沖縄の人からしたら、大した事では無いのですが。
 夜と言っても、21:00以降は多分(基本的に)飛ぶ事はないので。(笑)
トム3号 
2012/08/02 07:38
完成おめでとうございます!
これはA.O.Zの中でも覚えありますよ。「ああ、400分の一ハイザックが手に入るのかあ・・・}みたいな感じで。
結局、塗るの大変そうなので、その号の電ホビも買わず終いでしたが。さぞや塗装は苦労なさったと思います。その甲斐あって格好良さ抜群だと思います。
バルキリーも楽しみにしてますね♪
Aesop
2012/08/02 13:06
 >Aesopさん
 ようこそ。(笑)

 ありがとうございます。
 そうですよね、塗装が大変で着手しない人って多そう・・・。
 って、自分もそうでした。(笑)
 マスキングは面倒です・・・、暫く作業したくない。(笑)
 バルキリー、大した事しませんが、是非 ご覧下さい。(笑)
トム3号
2012/08/02 19:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビグウィグ  Final 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる