続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS キハール  Final

<<   作成日時 : 2012/07/23 07:06   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

 本日は、

 「キハール」完成お披露目です。(笑)

 昨夜・・・、

 いつものように「ブログ更新」しようとしたのだが・・・、

 毎度ながら、ウェブリの不具合で更新不可・・・。

 本当に不具合が多発しています。





 キハールは、

 出来の良いキットなので、

 単純に、組んで塗っただけ。








画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像
















 と、こんな↑感じに仕上がりました。(笑)

 本当に出来が良いでしょ?

 将来、HGUC化はあるのか?





 明日からは、

 電ホビ4週連続付録だったラスト

 「ビグウィグ」の製作に入ります。(笑)














 昨日、とある探し物をしていたら・・・、

 何と!!

 「小、中、高校生」の頃に作ったガンプラが!!

 今も大した腕は無いけど、

 本当に下手くそ・・・。(笑)

 でも、ワクワクしながら作った良い思い出が。(笑)

 他にも懐かしい物が数点発掘出来た。

 明日から先に掲載させて貰おうかな。(笑)




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
完成おめでとうございます!
電ホビはほとんど読んでいないので、この機体の設定は全然知らないのですが、アッシマーよりかっこいいですね。変形しないのならなお好きです(アッシマーは円盤獣になってしまうのが気に入らなくて)。比較物がないのでよくわかりませんが、これもかなり小さいんですよね。丁寧な仕上がりがとってもいいと思います♪
Aesop
2012/07/23 12:13
 >Aesopさん
 ようこそ。(笑)

 ありがとうございます。
 この機体は、プロトタイプアッシマーと思って頂ければ良いと思います。(笑)
 Aesopさん的には、アッシマー駄目ですか。
 自分は好きなデザインです。(笑)
 このキット、小さいですよ。
 Zガンダムの1/220位だと思って頂ければイメージし易いと思います。(笑)
トム3号
2012/07/23 19:39
こんばんはー。
完成おめでとうございます。プロトタイプアッシマーですかー。これがアンクシャに進化するんですよねー。びっくりです(笑)
それにしても、大気圏内で運用する機体には見えませんねー。(笑)
相変わらず小さいキットなのに、きっちり塗装仕上げしているのがすごいなあと毎度の事ながら感心します!
モコレオ
2012/07/23 22:14
 >モコレオさん
 ようこそ。(笑)

 ありがとうございます。
 そうですね、アンクシャに進化していくのか・・・、凄いなぁ。(笑)
 漫画で見ると、このキットの形状は、宇宙空間で使用された物で、大気圏内では脚が付くんですよ。(笑)
 生で見ると、色のはみ出し等凄いですよ・・・。
トム3号
2012/07/24 07:35
おはようございます。

完成おめでとうございます!キハールは特異な形状が多い「AOZ」の中でも負けず劣らずのゴツさが好きですねー!ただHGUC化も良いですが作らさそうなのでTOY(個人的にはHCM-Pro)で…(笑)
ビグウィグは塗装が更に大変そうですが、個人的には楽しみです!
SYON
2012/07/24 08:20
 >SYONさん
 ようこそ。(笑)

 ありがとうございます。
 キハール、本当に面白いデザインですよね。(笑)
 HCM-Proって、今も新発売あったかなぁ?
 ファンにとって、何かしらの商品展開あると良いですね。(笑)
 ビグウィグ、ラインが大変・・・。(笑)
トム3号
2012/07/24 19:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
キハール  Final 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる