続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年  4月〜6月 の完成品まとめ

<<   作成日時 : 2012/07/02 19:29   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

                <訂正あり>


 タイトルが、「3月〜6月」となっていましたが、

 実際には、

 「4月〜6月」までの3ヶ月での製作です。
 (ごちゃ混ぜになってた 笑)







 今年もあっという間に半年が過ぎてしまいました・・・。

 一体、自分は何をしていたのか?

 色々と悩んでしまいます・・・。(笑)

 と、言う事で 

 4月から6月までの完成品リストを作ってみました。
 (と、言う事での意味が繋がっていない 笑)


 掲載順番は適当。(笑)





 ・HGUC MS-14(S)
 アナベル・ガトー専用機
 (カスペン機用のブースターも製作)







画像
















 ・ムサイ(旧キット)








画像
















 ・ビグロ(旧キット)








画像
















 ・1/144 Vガンダム








画像
















 ・1/144 V2バスター








画像
















 ・1/200 ヘイズル(改)
  (電撃ホビー付録)








画像
















 ・1/200 ヘイズル2号機
  (電ホビ 付録)









画像















 ・HGUC ゼク・アイン








画像
















 ・ポルシェ964ターボ
  (フジミ製品)










画像














 ・ミゼットU
 (フジミ製品)
 








画像















 ・フェラーリF40
  (フジミ製品)










画像














 4月〜6月までの3ヶ月間

 完成品は、全部で11体。

 数としては、結構良いでしょ?(笑)

 2012年の半年で

 「完成合計は23体」

 数だけ見ると、順調。(笑)

 しかし・・・、

 ここ3ヶ月の

 HGUC完成品はたったの2体だけ・・・。

 途中、プラモデルへのテンションが下がったからなぁ・・・。
 (ガトーゲルググのツノを折ってから・・・)








 因みに、

 『まだ、この完成は見た事無いよ』

 そう、思われた方もいらっしゃると思います。(笑)

 それは、まだ掲載していないから。(笑)

 今後、掲載していきます。

 途中(5月)、ホビーショー等の掲載を行った為、

 掲載時期がズレています。






























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
半年過ぎましたねえ・・・速いなあ・・・
半年で11作品ですかー。半月に1個できている計算ですね・・・すごい、すごすぎる!
ガンプラだけでなく、車を入れているのも渋いですね。
モコレオ
2012/07/02 22:05
 >モコレオさん
 ようこそ。(笑)

 あぁ・・・、
 記事に書き間違いが・・・。(泣)
 まず、3月〜6月でなく4月〜6月の間でした。
 11体は、3ヶ月での製作数です。(笑)
 車が今までより増えたのは、ガンプラへの愛情がうすれた?(笑)
トム3号
2012/07/03 07:52
おはようございます。

半年分と思ったら3カ月でこんなにですか・・・ハァ〜驚きました。作品もバラエティ飛んでいて凄いなぁ。これで途中、テンションが下がっていたと言うからそれなら自分て一体・・・(笑)
ゼク・アインも完成されてたんですね、製作記事楽しみにしてまっす!
・・・V1/144は、確かにHGより後発だったような記憶があります(当時、売る側だったので…) 決定版とも言えるMGが出た今でも1/144は好きな形状ですよ〜。
SYON
2012/07/03 08:07
 >SYONさん
 おはようございます。(笑)

 そうなんです、3ヶ月での完成数となっています。(笑)
 ただ、小スケールが多いので作業は楽だった物も多数。(塗装は厳しかったけど)
 ゼクアインは、完全素組みなので3日で仕上がりました。
 V1/144は後発でしたか、当時売る側だったのなら間違いないですね。(笑)
 形状に関しては、好みが分かれそう。(笑)
トム3号
2012/07/03 08:20
 >元気玉をくれた方
 ありがとうございます。(笑)
トム3号
2012/07/04 07:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012年  4月〜6月 の完成品まとめ 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる