続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS HGUC Sガンダム  Final U

<<   作成日時 : 2012/07/19 19:35   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

 本日は、

 Sガンダムの最強形態と言われる

 「Ex-Sガンダム」のお披露目です。(笑)
 ※Ex-Sパーツは再塗装しただけ。

 では、早速↓をご覧下さい。
















画像


画像


画像


画像


画像


画像








 Ex-Sの大型バックパックは重い・・・、

 自立させるのが辛い・・・、

 と、言う事で

 靴(赤い)パーツの中に、エポパテを詰めてあります。(笑)














 スマートガンを装備させてみる。







画像


画像









 うーん、やっぱり渋い。(笑)

 是非、Z-Plusなんかも「HGUC化」して欲しいね。(笑)









 本日、バルキリーに必要な

 「パーツ」を探しに行ってきた・・・。

 地名を書いても、地元でないと分からないかも?

 御殿場で4店舗、

 裾野の1店舗、

 清水町(沼津と三島の中間)の1店舗、

 合計6店舗の「ホームセンター」と、

 100円ショップ数店、

 これだけ周って来たのだが、

 必要なパーツが見つからなかった・・・。(泣)

 このままでは、バルキリーの作業が出来ない。

 もしくは、別の方法を見つけないと・・・。(泣)



 しかし、

 良い事もあった!!

 数年ぶりに寄ってみた「ブックオフ」で、↓を見つけた。(笑)










画像


画像













 PS2ソフト「連邦vsジオン」&攻略本(中古)

 セット価格「350円」(税込)

 以前、購入した「エゥーゴvsティターンズ」同様、

 ソフトは新品、凄い幸運だね。(笑)

 実は、発売した当時新品で購入し、

 「ガンダムvsZガンダム」を購入した為、中古で売った。

 その時の売値より安く購入出来た。(笑)




























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー。
EX-Sもかっちょいいー!MGだとすごい難敵と言われていますが、HGUCではそうでもなかったですか?
ゲームゲットおめでとうございます。結構古いソフトですよね・・・どんなやつだっけ・・・
モコレオ
2012/07/19 22:27
おはようございます。

ゴツさがたまらないですねー!ああ、旧キットのトラウマが無ければすぐにも作りたい(笑)
ZプラスはぜひHGUC化してほしいですね。近年、作り直したいと思って旧キットを探しているので再販でもいいなぁ。
ホームセンターや100円ショップはパーツや工具探しに最適ですよね。私もよく利用しますよ!
SYON
2012/07/20 07:03
 >モコレオさん
 ようこそ。(笑)

 MGでは、合体変形込みですから大変ですよね・・・。
 HGUCは、個人的にですが それ程大変では無いと思いました、変形無いし。(笑)
 ゲーム、安く買えちゃいました。
 内容は、単純に好きな機体で相手を倒していくだけの、単純なゲームです。(笑)
トム3号
2012/07/20 07:39
 >SYONさん
 おはようございます。(笑)

 HGUCは良いですよ、コレを機にトラウマ解消しませんか?(笑)
 Zプラス欲しいですよね、A1、C1共に新規で発売して欲しい。
 ホームセンターと100円ショップ、意外と使われている方多いようですね。(笑)
トム3号
2012/07/20 07:42
 >Aesopさん
 いつも元気玉をありがとうございます。(笑)
トム3号
2012/07/20 19:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
HGUC Sガンダム  Final U 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる