続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS HGUC Sガンダム  Final

<<   作成日時 : 2012/07/18 19:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 今回、完成お披露目です。(笑)

 早速↓をご覧下さい。









画像


画像


画像


画像















 スマートガンを装備してみます。








画像


画像















 握り手は、↓のように。








画像
















 スネの放熱口、

 予想通り「塗装したらディテール」が分からない・・・。







画像














 再塗装した「Ex」用パーツ等を含めると↓

 大量のパーツでしょ。(笑)

 この他にも「コア・ファイター」があります。









画像










 明日は、「Ex-Sガンダム」状態をお披露目予定。(笑)












               <ご報告>?



 7月19日(木)

 AM8:00〜  ウェブリメンテナンスが行われるそうです。

 メンテナンス中、PCのみ閲覧可能との事です。
 ※PCでも不可能になる可能性あり
 
 普段から遊びに来て下さる方には、

 大変、ご不便をお掛けしますが よろしくお願いします。





 本日の「バルキリー」(笑)






画像






 ガ・ウォークでも自立出来るようになりました。(笑)

 しかし・・・、

 欲しいパーツが入手出来ず、

 作業がここでストップするという緊急事態に・・・。
























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー。
Sガンダム、完成改めて見るとすごいですねー。細かい・・・
バルキリー、可変しているし!!でも、パーツ調達できないんですか?調達できるといいですね!
モコレオ
2012/07/18 22:20
おはようございます。

完成おめでとうございます!
渋い色合い好きですねー。Ex-Sへの換装も凄い!頭では考えるのですが、なかなか実行できない・・・(苦笑)
ガウォークの形もカッコイイなぁ!ここはある意味、3段変形の要ですよね。
SYON
2012/07/19 07:42
 >モコレオさん
 ようこそ。(笑)

 流石HGUCですよね、良く出来ています。(笑)
 バルキリーの方は、昨日欲しかったパーツ(蝶番)を探しにホームセンターに行ったのですが、目的のサイズがみつからなかったんです。
 今日、別のお店に行ってきます。
 見つかると良いなぁ・・・。
トム3号
2012/07/19 07:47
 >SYONさん
 おはようございます。(笑)

 ありがとうございます。
 Ex-Sへの換装は、キットのまま組んでも可能となっていますから、加工は不要ですよ。
 流石、HGUC。(笑)
 ガウォークは、最初無くても良いかと思っていたのですが、友人から「無いと駄目だよ」と、突っ込まれたので・・・。(笑)
トム3号
2012/07/19 07:49
完成おめでとうございます!
スネの放熱口、ディテール分かりづらくなってしまって残念でしたね。手間はすごくかかっていそうなのに。
ところで、うちのパソコンだけなのか、トムさんのアップしてらっしゃる写真が小さく表示されて(もちろん記事ページ上の個々の写真をクリックしたあとです)細かいところがよくわからないのですが、ここ1年くらいの間にアップ画像のサイズを小さくなさいましたでしょうか?容量の節約のためということであれば納得ですが、自分個人としては残念に思っていたもので。
Aesop
2012/07/19 13:00
 >Aesopさん
 ようこそ。(笑)

 ありがとうございます。
 スネの放熱口は、ヒートペンで溝を追加しただけで、簡単な作業でした。(笑)
 当ブログの写真ですが、旧ブログで容量オーバーになった原因が写真のサイズだったらしいので小さくしています。Aesopさんは優しいですね、ありがとうございます!!(笑)
トム3号
2012/07/19 19:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
HGUC Sガンダム  Final 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる