続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS HGUC ゼク・アイン  Final

<<   作成日時 : 2012/07/14 23:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

 本日、「ゼク・アイン」

 完成お披露目です。(笑)
















画像


画像


画像


画像


画像


画像

















 モノアイをクリアーパーツに交換したい所だが、

 モノアイレールが小さ過ぎて・・・、

 後回し。(笑)







画像


画像















 このキット、

 設計上、かなり問題があるみたい・・・、

 ライフルを持たせた所・・・、

 可動する「人差し指」がもげた・・・。(泣)








画像


画像








 組みたて難いし、

 ライフルを所持しにくいし・・・、

 壊れるし、

 今後、作る事は無いだろう・・・。

 それでも、罪(積み)が減った事は喜ばしい。(笑)











                 <日常>




 本日、夕方

 MCP(リンク左側)のオフ会が開催された。(笑)

 偶然だが・・・、

 夜、関東から親戚が自宅に寄ってくれると電話もあった。

 今回は残念ながら、

 サークル出席の為、親戚には会えなかった。

 親戚の子(男の子)に、シードの5体詰め合わせを

 お土産に渡してもらうよう 親に頼んで出かけた。

 しかし、問題がある・・・。

 お姉ちゃん(共に高校生)へのお土産が無い・・・。

 女の子が喜んでくれる物が何も無い・・・。

 ガンダム好きなら、幾らでも物はあるのだが・・・、

 『これで嫌われないといいなぁ・・・』

 とか、心配・・・。

 その前に、

 10年以上会っていないから、覚えていないだろう・・・。





























ガンダム・センチネル―ALICEの懴悔
大日本絵画
高橋 昌也

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ガンダム・センチネル―ALICEの懴悔 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ガンダム・センチネル
大日本絵画

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ガンダム・センチネル の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
完成お疲れ様でした、
ゼクアイン、かっこよく仕上がりましたね♪
HGでも古いキット今のキットには無い苦労もあり、完成まで苦労が耐えなかったようですね、完成お目出とうございます、次回作楽しみしていますね。

JKへの手土産ですか、う〜ん…最強のアイテムは日本銀行券でしょうかね…
こしょう
2012/07/15 08:00
 >こしょうさん
 おはようございます。(笑)

 ありがとうございます。
 多分、このキットが個体差で外れだったんだと思います・・・。
 初期のガンキャノン等ではこんな苦労しませんよね。(笑)
 
 やはりJKには銀行券ですか・・・、今は(も)ボンビーだからなぁ・・・。(笑)
トム3号
2012/07/15 08:10
完成おめでとうございます!って以前に完成してたんですよね(笑)
モノアイの加工、しなくて良かったと思いますよ。小生、第一種兵装も第二種も「ふち有りクリアーモノアイ」に改修したんですが、完成後”全然見えません!!”
今となってはHGUCとしては古い方ですが、自分はさほど作りにくさを感じませんでした。個体差でトムさんがお買い上げになったものが”残念”だったのではないかと・・・。
でも、トムさんのゼクが見られて嬉しかったです!!
Aesop
2012/07/15 11:50
 >Aesopさん
 ようこそ。(笑)

 ありがとうございます。
 そうですか、モノアイ見えませんか・・・。デザイン上仕方無いか。(笑)
 やはり、自分のキットが外れかぁ。
 いや、むしろ珍しさで言えば「大当たり」かも?(笑)
 ゼク・ツヴァイもほしくなっちゃいますよね、発売しないかな?(笑)
トム3号
2012/07/15 19:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
HGUC ゼク・アイン  Final 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる