続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS HGUC ザクタンク2012  Final

<<   作成日時 : 2012/06/01 19:39   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

 本日は、

 今年最初に作ろうとして、とある理由で

 製作が後回しになったザクタンクの掲載です。
 (単にHGUCザクが手元に無かっただけ・・・)

 では、早速ご覧下さい。(笑)









画像


画像


画像


画像











 バックパック、キャノン砲は自作。

 

 タンクの横幅をかなり増しています。(笑)

 イメージは、戦場の絆設定画






画像



















 以前製作した「グリーンマカク」と比較。(笑)

 これをガン王に出品したが、落選・・・。

 結構、自信作だったのに・・・、実力不足。(笑)






画像


画像


画像













 これで、今後暫くは「ザクタンク製作」なくなりそう。(笑)











画像


画像
















 最後にオマケ、

 戦場の絆でありがちな

 「格闘専用機から攻撃を受ける絵」







画像











 MSVは心が弾みますよね?(笑)

 明日は、

 HGUC「プロトタイプ・ガンダム」の掲載予定。(笑)











                 <日常>






 昨日、数年ぶりに

 関東地方の親戚から、自分に電話があった。(笑)
 (家族とは、頻繁に電話しているようだ)

 その親戚は、親の従兄、自分からすると何に当たるのか?
 (はとこ??)

 最後に会ったのが、約9年前?

 その時、一緒に遊んだ子(親戚の子)が

 「小学3、2年生」の女の子と、男の子

 今や高校3年生と、2年生だという・・・。

 まさに、

 刻の涙を見る・・・、
 (意味不明 笑)

 そしてDNA?を感じた事があった。

 なんと、男の子は「ガンダム好き」らしい。(笑)

 プラモも作っているようだ。

 従兄の息子といい、関東の子といい、DNAのなせる業か?
 (大袈裟? 笑)

 なんか、とても不思議なんだよね。

 あんな小さかった子が、高校生になってガンプラか・・・。

 本当に嬉しいね!!
 


























HGUC 1/144 MS-06 量産型ザク (機動戦士ガンダム)
バンダイ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by HGUC 1/144 MS-06 量産型ザク (機動戦士ガンダム) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー。ガンタンク対プロトガンダム、まさに絆での一場面ですね!
親戚さん、ガンダム好きでしたかー。それは話が弾みそうだ(笑)作品の見せあいっこが楽しみですね!
モコレオ
2012/06/01 22:37
いいっすね!こういうの(笑)自分も甥っ子が模型に興味を持つかどうか、密かに楽しみにしてたりします。まだ3才あれ?4才かな?
MDH
2012/06/02 00:29
 >モコレオさん
 ようこそ。(笑)

 戦場の絆をやった事のある方は、分かってくれますね。(笑)
 このシーンは、自分が連邦(格闘機)に実際いじめられている絵でもあります。(PSP)
 
 親戚の子がガンダム好きでした。(笑)
 シードとOOが好きらしいです。
 ちょっと、距離が遠いので会いずらいのですが、いつかは作品の見せ合いしたいですね。(笑)
 年が離れていても、共通の趣味を持つと仲間になれるのがガンプラの良い所。(笑)
トム3号
2012/06/02 07:37
 >MDHさん
 ようこそ。(笑)

 身内に共通の趣味を持つ者が居ると楽しいですよ。(笑)
 小さい頃から洗脳しちゃいましょう!!
 (一切の責任はもちません 笑)
トム3号
2012/06/02 07:39
 >Aesopさん
 いつも元気玉をありがとうございます。(笑)
トム3号
2012/06/02 19:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
HGUC ザクタンク2012  Final 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる